Nicotto Town



横浜中華街

毎年数名の選手を引率して

横浜まで全日本に参加します。
もうひとつの楽しみは試合後の夕食です。

新幹線の時間があるので
ごく限られた時間なので恒例のように同じ〈横浜◯飯店〉
のオーダーバイキングに予約を入れていきます^^

育ち盛りの子供が
昼食もそこそこに試合後なのでめっちゃ食べます。
飲むわけでもないので短時間にそれこそガッツり!
お店には申し訳ないほど元をとらせていただきます。

どの子もありがたい(?)ことに口が肥えてないので
北京ダックやフカヒレがあるってだけで
むちゃくちゃご馳走っとテンションアゲアゲ⇧です。

わが子と変わらず可愛い子ばっかりと
試合の反省やお祝いや大会の総評、選手の話。
食事も含めてとても幸せな時間です。

練習は大変だし、人間関係などでも苦労もあります。
日曜も全然ないけれど
若い彼らと爽やかな汗や喜びや悔しさを共に出来る。
これがあるから続けていけるんだな〜^^

アバター
2011/06/16 21:43
そうですね〜!!
若人の輝きはホントエネルギーもらいますよねw
本当に好きでやっている事は、苦労があってもフッ飛ぶ何かがあるんですよね^^
kanさんも、コレで若返ってますよ、きっと!!
アバター
2011/06/14 22:49
なんと素晴らしいお言葉!
だから皆 キツイ練習でも頑張ってkanさんについてきてるんでしょうね~(^^)
本当に皆さんお疲れ様でした!!

バイキングでの食べっぷりスゴそうだな~(^。^) 
アバター
2011/06/14 20:22
そうか!
動くとお腹が空くからね。

良い事だと思うな。
中華街の肉まんはおいしいね♡
アバター
2011/06/14 20:07
メイちゃん>
この年になって打ち込めるものがある。
今はその事にホントに救われています。
自分のために、生徒のために
少しでも早くリハビリしてカムバックします!
アバター
2011/06/14 20:05
まなかさん>
ボランティアで指導、引率してるんだけど
今回みたいな凹む出来事があると
どっちが助けられてるのかわからないです。
人って字は・・・ってよく言うけど
支えあってるんだと思います。
アバター
2011/06/14 20:00
お疲れ様です。
わいわい、おいしい中華をほおばっている子供たちが思い浮かびました。

色々あるけど、打ち込めることがあるっていいですよ。
アバター
2011/06/14 16:05
育ち盛り、スポーツ選手の食欲はすごいでしょうね^^
気持ちいいくらい沢山食べてくれれば、きっとお店も嬉しい(はず)ですよ~。
キラキラ輝いている子供達と同じ時を共有できるって、きっとすごい刺激と
充実感があるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.