Nicotto Town


「さくら亭」日報


「雨の水族館」~サークルコンテスト用3


「おめでとうございます! あなたが来館1万人目です!」

いきなり入り口でそう言われて押し付けられたのは
タコツボのようなものにタコっぽいぬいぐるみの入ったもの。
(雨だしお客さん少ないんだろうな)
とエントランスに向かっていたつもりが、
いつのまにやら水の底に!?

海底を進むとぬいぐるみに似たタコのようなものが寄ってくる。
特に何をされるわけでもないし水はきれいだし。
どういう訳だか息もできるし身体も濡れない。
こんな体験は滅多にできないからと散歩を満喫。

「またのご来館、お待ちしております!」

でもそのあと何度行ってもあの水底の風景にはお目にかかれない。
もしかしたら雨の日しか見られないのかも。
次に雨が降ったらまた訪ねてみよう――。



「浪人のサムライヘア」を可愛く使える方法模索中。

アバター
2011/07/15 16:30
/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

私も浪人ヘア持っているけれど出番がないわね。
このコーデもとてもいいですね。

水玉模様の傘は正解です。
浪人ヘアで変コスぽくするのも楽しそうですね♪
アバター
2011/06/27 18:04
傘で一部隠れるので普通のポニーテールぽく見えるかなと。
男装着物以外でも使ってみたかったのです♪
アバター
2011/06/26 13:53
浪人の侍ヘアなんだ~^^;。
全然わからなかったです。かわいいですね~^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.