Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ラン、ランララ、ランランラン


今日もまたまた、やぱお。

太ったせいで

夏スーツがきっつい!!



週末は

合コン&結婚式二次会と

イベント続きなのにぃ・・・

あわてて昨夜

コアリズム再開www



汗だくで入浴。

風呂あがりにビール・・・

って、それがいかんのじゃ!( ゚Д゚)ゴルァ!

スマソ・・・
( TдT)


そうそう。
お昼にお弁当食べてたら
急に頭にナウシカ出てきたから
隣に座ってた先輩に
こっそりナウシカのBGM歌うようにお願いして
音楽に合わせて

その者、蒼き衣を纏いて、
金色(こんじき)の野に降り立つべし…」

ってボソっとばばさまのモノマネしたら

正面に座ってたおねーさまが

号泣しながら大爆笑www



クールな楓さんが

たまにおもろいこと言うんで

牛乳飲んでたら危険っすよwww

アバター
2011/06/15 08:28
マルクルから連想?
アバター
2011/06/14 23:57
友達はヤーナリズム信者です。
アバター
2011/06/14 20:55
らんらんらららららーん♪
えーぽんジブリシリーズはナウシカが1番好きぃだよ~。
楓ちゃんも好きー♥
アバター
2011/06/14 18:58
コアリズムついてけねーっすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.