Nicotto Town



しゃべるイルカ

 鴨川シーワールドにしゃべる白イルカが居ます。イルカは人間のことばも理解するのかな。おもしろいから見てね。

 www.youtube.com/watch?v=6uqC_srmPkA

アバター
2011/06/15 13:27
イルカは頭がいいと良く言いますよね。
言葉に反応するのはやっぱり言葉の意味を理解しているんでしょうね。
アバター
2011/06/15 10:21
すご~~い!
イルカ、偉いですねぇ~♪
アバター
2011/06/15 07:22
すごいね~☆
イルカって見てるだけでも癒されるよね♪
アバター
2011/06/15 05:39
かわいいですね!
イルカと一緒に泳いでみたいです~
海がめとは泳いだこと(というより追いかけた?)ことはありますが・・・
アバター
2011/06/15 00:01
とっても癒されますね(o^~^o)
水族館に行きたいなぁ♪
アバター
2011/06/14 22:04
ヤバかったです!!!
こんなにかわいい映像、ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2011/06/14 21:46
とっても可愛いですね^^
アバター
2011/06/14 19:22
鴨シーは小学生の頃校外学習や遠足でも家族でも良く行きました。
イルカのジャンプはとてもダイナミックですよヽ(´∀`)ノ
アバター
2011/06/14 19:17
takeru君こんばんわ!
完全に会話してるよね。
可愛いな~。
やっぱ頭が良いんだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/14 18:45
(((uдu*)ゥンゥン すごくかわいいですよね~♪
理解してるんでしょうかね(*´∇`*)
アバター
2011/06/14 18:10
かわいいイルカですね♪
名古屋の水族館で先日
イルカがジャンプに失敗して死んじゃったニュースがかわいそうでした・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.