Nicotto Town



歯医者さんに行ってきました


以前、ちらっと書いたのとは別の歯医者さんです。
どうしても痛みが引かないので(でも治療終了宣言された)、他のところで診てもらったのです。
それに不満ばかりあったし、胸触られたし!
むかつくー、絶対、あれ常習犯だと思う。

閑話休題。
相談して、親不知を抜く事にしました。
数年前、仙台にいた頃通っていた歯医者さんで、今度再発したら抜いた方が良いと言われていましたし。
あの時は、抜くのも治療するのも同じくらい大変と言われたので、残したんですよね。
それに、歯を失うと、それだけ頭悪くなるし…。
それが凄く不安で。
今以上頭悪くなるなんて、恐ろしいですが、今回は決めましたよ。
ええ、腹を括りましたですよ!

来週、抜歯です。
でも、一週間も、この痛みを我慢しなければいけないのか…。
一応、痛み止め二回分処方されたけど、貰ったの初めて。
なるべく飲まずに済みますようにー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

首相は相変わらず、見苦しい所業を繰り返してますねー。
後世、歴史が判断云々言ってるけど、その頃は自分が期待している評価とはまったく別の記述されている事、請け合いです。
万策尽きて孤立無援で無能極まりないのに、権力だけは手放そうとしない意地汚い首相だって。
その椅子に座る資格は、端から無いのに。
いやはや。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.