Nicotto Town



何故、虐待しちゃんだろ~

又、悲しいニュースがありましたね~
付き合い始めた彼氏に合わせて自分の子供を虐待しちゃうなんてちょっと
信じられないです。

子連れと付き合うなら、その相手以上に子供も愛せるくらいじゃないとだめだと
思うんよね~それが出来なきゃ付き合っちゃいかんよ!

相手の子供も幸せにしなきゃいかん!

てか自分の子供も愛してくれる(大事にしてくれる)人と付き合えっちゅうの・・・

俺は子供が大きくなるまで一人でいいか~シングルの皆さん頑張りましょう^^v

アバター
2009/06/07 20:18
coronさん:ほんと信じられない人というか、相手の痛み(体も心も)わからない人いますよね><

      自分がそうされたらどう思うんだろう?そういう人は?
アバター
2009/06/07 11:03
こういうニュース、許せないです。あと、おもしろいから熱湯かけたとか・・ありましたよね。
人運・・縁ってつくづく大事だなと・・(^^;)
アバター
2009/04/27 23:27
enaさん:初コメ有難う御座います。こういう親って許せないんですよね!
     子供がいるんだから子供の幸せを考えないといけないと思います!

ともさん:子供のためには犠牲にしなきゃいけないこともありますよね!
     自分のために子供を犠牲にするなんてもっての他です。
     お互いシングルで頑張りましょう~^^

猫さん:ほんと子供のために生きてると言っても過言ではないです。
    自分の子供を大事にしてくれないやつなんて許せないっすよね!

kittyさん:kittyさんも子供の苦労したんですね~俺も自分が高2の時に父親が再婚したんだけど
      やっぱいろいろ苦労しました。家出もしたし、卒業してからとにかく遠くに行きたくて東京に
      就職したんですよ~^^
      再婚全てが子供を不幸にするとは思ってません。子供が幸せになる再婚もあるとは思います。
      まっ!それはよっぽど出来た人同士が結ばれた場合ですね^^
      kittyさんは子供の頃苦労した経験があるから反面教師で優しい心の持ち主になったのかも^^v
アバター
2009/04/27 22:00
そうそう、あのニュースですね
父親に引き取られてたら良かったのにと思います
父親は「ゆるせない」と言ってましたね
でも母親には驚き男2人と子供と住んでたなんて邪魔になったんでしょうね
いいと思います、ピクさん大変ですが頑張ってください
というのは話してませんでしたが私、子どもの頃、精神的虐待うけたんです
ママ母に・・今、思うと母親に引き取られた方がと思いましたが母親は6年の時に他界したんです
父に引き取られる運命だったのです幼少の頃10年くらいは毎日かえれば怒られ自分の連れ後には甘く
私には叩くや嫌味など言ってました
私はココで泣いたらイケないと父の前では泣かないようにしましたが涙が出てました
そのたびに喧嘩
そのうちにママハハの顔色うかがうように
今の私は後遺症として顔色うかがう所は治りません
死んだ母が残した貯金はママ母と父に全部つかわれたんです
長くなりましたがスイマセン
なので再婚は子供を不幸にします
アバター
2009/04/27 07:19
アタシは自分よりチビが大事だから、
そんなアタシを好きになってくれるなら当然チビも大事にしてくれなくちゃ。

でもこういう人は元々母性に欠けてた、子供を生んじゃいけない人だったと思う。
普通は自分の子供に何かされたら許せないもん。

ほんとにかわいそうな事件だね。。。
アバター
2009/04/27 01:06
彼氏が出来ると「母親」から「女」になっちゃうんだね、きっと。

私も子供が大きくなるまで一人でいいや♪
 
シングル同士、色々と頑張ろうね☆

アバター
2009/04/26 22:53
本当・・・悲しいニュースでしたね。。。
ピクシーさんの言うとおりだと思います!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.