Nicotto Town



ショック(;ω;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.99cm
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
1
18.55cm
ニゴイ
1
41.39cm
ギンブナ
1
20.55cm
ヘラブナ
1
22.95cm
キンギョ(赤)
1
18.74cm
ナマズ
1
52.77cm
コイ
1
66.95cm
ニジマス
1
33.41cm
アユ
1
24.66cm
天使ガブリエルの像
1
19.44cm
2011/06/14 17:39

せっかくミカエルが釣れたところで・・

今週ガブリエルだっけ?ミカエルだっけ?
先週のは1人釣ってタペストリーがあるので
2人目は水槽にしたいし・・
今週の天使だったらタペストリーだし・・
と悩んで水槽かタペストリーか?
別窓開いて確認して戻ってみたら・・・

釣り画面が切れてました(;ω;)
シクシク・・・

ショックすぎる〜・・
せっかく釣れたのにおじゃん。

でも今週のガブリエルじゃなくてよかった・・と気を取り直して
続きを・・・

するとなんとガブリエル君がきてくれました!

ⅠR目に2人もきてくれるなんて!
でも、ミカエル君・・やっぱりショックです〜・・

一応ガブちゃんが来てくれたので
ほっとしました・・^^


アバター
2011/06/14 21:12
>>いわ さん
ほんとに。
同じ種類なので確認してないと失敗しますね^^
1週間全然釣れてなかったので
今回は初日に釣れてほっとしました^^

>>こえだ さん
2週目はあっさりでよかったです^^
苦戦が4週続けてだとイヤになりますよね^^;
アバター
2011/06/14 20:54
ホントだ、気をつけないと間違いますね。
とにかく釣れてよかったですね。
アバター
2011/06/14 19:27
ミカエルくんを釣れなかったのがわかったのかな。
そうかぁ・・2人目からは誰だったらどうするか、しっかりみてないといけませんね。
でも、ガブリエルくん♪おめでとうございます^^v
アバター
2011/06/14 18:30
>>ゆっちー さん
釣れますように!
アバター
2011/06/14 17:51
私は釣れないㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.