Nicotto Town



こんなん出ました~~(*´艸`)





 お友達の所から頂いてきちゃいました(*´艸`)


ジャンジャカジャ~~ン~o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

浮気度チェックですw


そんな私の結果です(*´艸`)


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、40698です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。 


誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて

分析させていただきました。 




あなたの優柔不断度は
「 53 オロオロです。

相手の言う事を聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い
決断力を持っているようです。

いわゆる「駆け引き上手」な貴方です。そこに相手は…。



あなたのH指数は
「 38 えっちです。

あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。


あなたの誠実さは
110 しっかりです。
あなたは
かなり誠実な方の様です。100えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
いや、確実に物足りないはずです。   

あなたの浮気したい指数は 17 ふわふわです。

あなたは、
特定の人と確実に愛をはぐくむ生き方があっているようです。
浮気したい度なので、実際は分かりませんが(笑)
相手にとってはいい人でいられるようです。


あなたの度胸指数は
「 63 ドキドキです。

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう? 
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。

あくまでも、相手によりますが(笑)
 

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。これがいっぱいいっぱいのようです。 

う、うつくしい~~。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。


やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。
まぁ、無理してすることもないでしょう。

解析結果は以上です。

いかがでしたか? 



だそうです。
(*ノω<*) アチャーw

何と言っていいのか…いいような~~つまらないような…複雑な結果www


やってみたい方は… ↓ こちら(*´艸`)

http://www.sonta.net/game/uwaki.html



アバター
2011/06/16 18:02
お〜〜
これはクマ用ではないみたいだね・・・
bonoはパスだな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/06/15 19:42
やってみましたー。結果はブログに貼り付けとくです☆
アバター
2011/06/15 14:04
うん、なんていうか。オーロラさらしいですw
誠実さ、見習わねばですwww
アバター
2011/06/14 21:45
うわぁ~ やってみたいような・・でも怖いような・・・
気が向いたらやってみる事にしますが、今は止めておきます^^;

オーロラさんは誠実な方がと言う証明を頂きましたね(^_-)-☆
アバター
2011/06/14 20:49
後で、やってみようww
アバター
2011/06/14 18:41
浮気費用
15万越しちゃった
何に使うんだろう・・・?
アバター
2011/06/14 18:28
私も早速やってみましたwだいぶ不誠実な人という結果が出てしまいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.