Nicotto Town



ETCその後

ETC申し込みましたが、当初の予定では4月の下旬には入荷、、、、のはずが、、、、、天下りの都合か生産工場が少ないようで、以前品薄状態が、
この不景気にETCメーカーはくさなぎ景気かバブル景気か状態、、、、、
おかげで連休に間に合う予定が、、、、
そして心配事が一つETCが行き渡れば土曜、日曜の1000円サービスは打ち切りにでもする気かなーと、げすの勘ぐりを思う今日この頃、、、、
何でも先を見る目のない私は、ここで愚痴るしかないのか、情けないですね。

アバター
2009/04/27 22:43
ETCが無ければ…割引も無く(>_<)

いっそレンタカーを借りるとか!?

そういえば…終了期限は書かれてませんでしたょ~ビラにわっ\(◎o◎)/!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.