Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初めての入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
メダカ
順位 大きさ
43位 メダカ 4.92cm

ログインしたら入賞のお知らせがあってびっくりにゃ
メダカで43位って微妙なところにゃけど・・・(^^ゞ
でもこれで200コイン貰えたんでなおさらビックリにゃ

滅多に釣りはしないにゃけど4大天使のタペストリーが
できたらいいにゃって思って最近ちょこっとやっていたにゃよ

肝心の天使は釣れないけどにゃ・・・
でもきれいなウェデョングッピーが釣れたから
お持ち帰りしたにゃよ^^

アバター
2011/06/18 23:15
まい社長さん
ご訪問ありにゃとですにゃ~
でもまったく何のことかわからにゃいので
多分人違いと思われますにゃ・・・
アバター
2011/06/18 18:37
はじめましてー^^

本アバさんからははじめましてですねd(ゝω・●)⌒★

【ころりん】様の本アバ様で合っていますでしょうか??

また、INした時にコメント待っています^^
アバター
2011/06/14 23:07
マサ兄
ありにゃと~(=^・^=)
マサ兄も9位おめでと~^^
10位以内ってすごいにゃね!
アバター
2011/06/14 21:37
初めての入賞おめでと~

俺も久々入賞して

長靴9位になってたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.