Nicotto Town



気分転換w


今日は母親と気分転換にデパートに買い物に行ってきました^^

今日はデパートで会員の優待日で色々セールをやってたのでw

で、全国うまいものグランプリというのを今日からやってたので色々見てきました^^

値段もぃぃですけどね^^;

思ったよりも買い込んでしまぃ母親には痛い出費だったようですけどね^^;

牛すじねぎめしを自分の分と父親の分を購入して晩御飯にとw

あとは、ほうじ茶のジェラートを食べてきて、紀州南高梅と竹筒水羊羹を購入w

南高梅は前にも何度か購入してるので味もわかってるし^^

あとはキリがなぃので地下で買い物して帰ってきました^^;

結構あーいう催し物って行くとお金遣っちゃいますぉね^^;

アバター
2011/06/14 23:31
気分転換はホント大事だよね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.