Nicotto Town


なんとかなるよ♪


SORA

画像

そらですじゃね♪
ゆら~り、ゆらりと飛行中(*^^)v
雲にのって空中散歩♪


空中遊泳を教えてもらったですじゃ^^
他の人からは空中遊泳とは見えないのが寂しいかな♪
一緖に撮影できるといいのだけどね(*^^)v
楽しいよ~~~♪

初めてガーデニングで入賞しました♪
スズランで・・・・・・(_ _;)パタリ
そうだよね、、手持ちスズラン作りたくて大量のスズラン収穫して売っちゃったからw
売るときにコインも大量にゲットしたのじゃよ♪

スズラン・・・昔、家にも咲いていたの♪
3番目に好きな花かな^^

アバター
2011/06/17 00:07
ありがとね♪
ロマンチストでは無いかな(>▽<;; アセアセ

色々あって、花粉のない地域にきているのじゃ^^
風邪の可能性が大w
でも、悪化はして来てないから大丈夫です♪
アバター
2011/06/16 03:52
おめでとう。
花が好きな人はロマンチストなのかな?^^

風邪・・・注意してな~
花粉症だったりしたら複雑な気持ちだね^^;
アバター
2011/06/16 00:29
ちょこちゃん
うん、すずらんで入賞は嬉しいですじゃ♪
思わず、踊っちゃいそうw
~( ̄w ̄~)←怪しい人

ひろさん
ありがとね(*'-'*)エヘヘ
一緖に撮れれば良かったんだけどね
一番目は桜です♪ 春が好きだから♪その、象徴とも言える桜も大好きなのです
二番目は楓のニコペットに名付けたですじゃね♪ どこか落ち着いた印象のある花です(f^^)
色がねとっても素敵なの♪
スズランは何処か儚げで、思いでが色々あるから・・・好き

はに
登れないのじゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
空中飛行という技?を使って飛んでいるように見せているの♪
中に浮かんでいるように見えて面白いんだよ~
他の人からは飛んでいるように見えないのだけど・・・w

ちいきょろさん
大流行したら楽しそうだね^^
楓も今回が初めて成功したから♪
うれしいな(^^)v

おんぷさん
うむ、そっから落ちるとだね・・・
イベント会場に真っ逆さま~~
イテテってなるんだ♪
・・・
・・

嘘です申し訳ありませぬ
みんなで飛べれば楽しそうだね♪

MARIAさん
うむ、その条件は
MARIAさんが好きなお酒ベスト3を発表するのですじゃ♪
って、上で答え書いちゃってるよぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
残念ですじゃ^^

ゆみママさん
おお♪スズラン咲いているんだ♪良いな♪良いな♪
いっぱい群生してるかにゃ♪
そういえば、毒があったんだっけ^^; すっかり忘れてたですじゃw
ゆみママさん夏が好きかな^^
大きいヒマワリって見るとあまりの大きさにびっくりするです♪

さんちゃん
うんうん、高く飛んだよ♪
思わず、、、お笑い系のコメントにしてしまった・・・( ̄□ ̄;)!!
これは・・・・サークルの効果かなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
な~んてねw
スズランホントは鉢植えにするか悩んだんだけどね^^;
4鉢作ってあとは売ったのじゃ

音桜羅さん
一番好きな花は桜です♪
桜は、葉が出て後に咲くのではなく、
最初に枝一杯に花が咲くのがすっごく不思議♪
木自体が大きな花になったみたいな感じがするよ
冬の寒さを乗り越え、春の暖かさが日に日に感じるようになって、心が暖かくなってきた時に見る花だから・・・
大好きなのじゃ♪
アバター
2011/06/15 23:22
おぉ~。
一番好きな花はなんですか⁇
アバター
2011/06/15 21:40
かなり高く飛んでますな^^
得意の「イヒヒヒー」の吹出しが欲しかったかもwww

スズランもランクインおめでとう^^
大量栽培したおかげだね^^;
アバター
2011/06/15 13:01
お空の散歩いいですね^^

リアで今家にもスズラン咲いてますよ^^
とっても可愛いのに毒があるってすごいですよね
私はヒマワリが好きだな~^^
っていうか黄色い色であればお花は何でもいいかも(*^_^*)
アバター
2011/06/15 00:14
空に浮いてきたんだね^^
一緒に散歩できたらいいのにと思う今日この頃ですw

好きな花でランクインできてよかったね^^
それにしても1番と2番はなんだろう???また良かったら教えてね^^
アバター
2011/06/14 23:09
w(☆o◎)w 飛ぶのはいいけど、そっから落っこったら、どうなっちゃうのwww?
一緒に飛びたいな~~^^

鈴蘭入賞おめでと~❤
でも。。。3番目なのねwww
アバター
2011/06/14 22:51
おぉ~すごいすごい!
みんな凄いです。『空中散歩』大流行中?!
アバター
2011/06/14 22:51
∑q|゚Д゚|pワオォ
そんなところにも登れるんです+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

うーーーーん、ニコタって奥深すぎます・・・( ̄Д ̄;;

スズランの入賞♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2011/06/14 22:22
お空の散歩、気持ち良くって楽しいよねっ^^
自分しかわからないっていうのがちょっと淋しいけど^^;

スズラン入賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
スズランが3番目で1番と2番は何のお花だろ~(´・д・`)ゞ
アバター
2011/06/14 22:00
好きな花ではじめての入賞いいなあーー! おめでとう☆
お空の上気持ちよさそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.