Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


友達のハッピーバースデー

 今日は、友達の誕生日と言うことで、2人で遊ぶ約束をしてました。

 まず、友達の行きつけの定食屋さんでお昼を食べました。友達はとんかつ定食、私はチーズささみ定食を頼みました。
 お互いにおいしそうだったので、一切れずつ交換しました(^^)学生向けということで、ご飯の量が多いのにビックリしましたが、美味しかったです☆

 その後は、友達の家に行って、プレゼントを渡しました。
 海洋生物が好きな人なので、毎年、ビーズで作った海の生き物を上げているんですが、今年はクラゲを上げました。
 あと、旅行に行った時のお土産をずっと渡せていなかったので、それも合わせて渡しました。
 喜んでもらえてうれしかったです(^^)

 その後は、貸し借りした漫画の話ししたり、パソコンでゲームやったり、たべったりしていました。

 帰りに、強風のせいで電車が運休になってしまうというトラブルがありましたが、今日は本当に楽しかったです(^^)

アバター
2009/04/27 11:00
jyunさん:同じ大学ですが、学部・学年が違うので、遊ぶのは本当に久しぶりでした(^^)キャンパス内でちょっと会うことはありましたがね。今のところあげたビーズの海洋生物は、ザリガニ、イカ、そして今回のクラゲです。今度はタコにしようかと思っています。
アバター
2009/04/27 00:29
お友達のお誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにあったお友達だったのかな?
いいですね〜(*^ ^*)
私も遠くの大学に行ってしまった友だちに会いたくなりました(^ ^;

毎年、海の生き物たちのコレクションが増えていくんですね(*^ ^*)
素敵な贈り物です〜。
私がもらう誕生日プレゼントはネタ系が多いので(^ ^;
とても羨ましいですね〜(^ ^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.