Nicotto Town



新しい家族☆ペットが3~4匹??

画像

何日か前になりますが、新しい家族が増えました☆(*^‐^*)
アルパカさんの「もこ」です♪

ずーーと、気になっていたのですよね、アルパカさん。。。
お友達の所に行っては、「いいなぁ~」と眺めていたのですが、
とうとう買ってしまいました(^_^)

やっぱり乗れるのって、いいですよね~
そして久しぶりのペット育成を楽しんでいます☆(≧∇≦)


ちなみに我が家のペットちゃん達は、わんこ・パンダ・アルパカさんの3匹。
この写真、ちょっぴり変でしょ?
パンダさんが2匹いるのって。。。
1匹しか飼っていないんですよ~

お友達とアルパカさんの取り合いみたいな感じになってて、突然こんなことが
できるようになっちゃいました( ̄▽ ̄)

新発見だったので少し喜んで写真を撮ってみました♫
もしかして知らなかったのは私だけ??
皆さんご存知なのかな?(^_^;)




アバター
2011/06/17 20:49
〇なみさんへ〇
ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいですよ~
アルパカさん、乗れるんですよ☆
可愛くて、ついつい乗ってしまってます^^;
アバター
2011/06/17 00:23
アルパカさん乗れるんだーいいなー
動物いっぱい~^^
お部屋もステキ!
アバター
2011/06/15 20:30
〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
アルパカさん、とっても可愛いです^^
乗れちゃうのが、またいいのですよね~
いつも、お友達のアルパカさんを見てるだけだったので、アルパカさんを飼ってみて
本当に良かったです♪
しっかりと育てないと。。。^^;
アバター
2011/06/15 20:28
〇futabaさんへ〇
futabaさんの所にはペットちゃんたくさんいるのですね^^
やっぱり多いと楽しいですよね~

アルパカさん、やっぱりお部屋で飼うのにはちょっぴり狭そうですよね^^;
きっとユニちゃんは、一人でも楽しく走り回っていそう☆
広々したトコに私も連れて行ってみようかなぁ。。。
アバター
2011/06/15 20:24
〇かつみさんへ〇
ホント、ペットが増えると楽しくなります♫
あっ、他の方のブログでも同じようなコト書いてあったのかな?
増やし方が分かると楽しくて、ついついやっちゃいますよ~^^
アバター
2011/06/15 20:19
〇榛名ひとみさんへ〇
ありがとうございます♪^^
でもお部屋は物を並べただけなので、何も凝っていなくて恥ずかしいくらいです。。。

ペット、たくさん増えると楽しいですよね☆
1匹だけだけど増やす方法を見付けたので、寂しい時に増やしてみようかなぁ^^;
アバター
2011/06/15 19:35
アルパカちゃん、やっぱりかわいいですね~
しかも乗って遊べるし♪
いいなぁ~
アバター
2011/06/15 12:26
新しい家族が加わって、また楽しいですね^^☆☆。
家にもアルパカ(黒)「ユニ」がいるのですが、家
がペットだらけなので、ニコペット島で一匹寂しく
暮らしているという・・。やっぱりアルパカは広々と
走り回れるところで飼うのがいいかなぁと思ってw。
一人ぼっちなのでなんとかしようとは思ってるのだけど。
パンダちゃんだけが2匹になったんですねw。一度猫3
匹が増えて6匹になった時ありました。別々に動くので
面白かったです^^。
アバター
2011/06/15 01:08
すごいです。
パンダが2匹います。
どこかのブログで見たきがします。
ペット増えるとにぎやかで楽しくなりますね。
アバター
2011/06/14 21:49
お部屋の飾り方、素敵~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

これ、私のもう一人のニコ友も同じことがあったらしく、
不思議やったからパシャリしてたよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
ニコタの七不思議がまた、ここでもあったのね~(人´∀`).☆.。

ペットがいっぱいいると楽しそう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.