Nicotto Town



雨の日の過ごし方



ブログのお題、「雨の日の過ごし方」。
特に変わったことはないですね~^^;
もともとあまり外に出ない方なので。
おうちでの~んびりが好きです^^

という特に変わったことのない内容ですみません^^;


青ガチャはあと目玉2つです。
パンツと短冊。
ヘアクリップは出たのですが、
あとの二つがやっぱり残っちゃいました^^;
まだまだ戦う事になりそうです orz
今日のアバの背景は結構お気に入りです^^
なので去年の夏の全身服と、
去年のスイカとおととしのハイビスカスで先取り夏気分^^
リアでは朝雨が降ったせいか、
お天気はいいけどちょっと肌寒い日でした。
梅雨はいつ来るのでしょうね~^^;

アバター
2011/06/15 20:36
夕貴さん>
ありがとうございます><
がんばります~!

夕貴さんも短冊出てないのですか~。
出にくいんですかね^^; やっぱり。
アバター
2011/06/15 19:01
目玉二つですか~@@
頑張ってくださいね!

私もまだ短冊が出ません。・゜(ノд`)゜・。
短冊って出にくいのかしら?
アバター
2011/06/15 13:00
モモコロさん>
やっぱり短冊出ませんか~。
ペイントはダブリまくってますのでいつでもお申し付けくださいませ^^
私も26弾ではTシャツが最後まで残っちゃいました^^;

関東はそうですよね~。
例年よりは梅雨入りは早かったみたいですが。
こちらは例年ならもう来そうなものですが^^;
無いのかと思っちゃいますよ、梅雨。
アバター
2011/06/15 12:52
青ガチャやっぱりなにかしら残りますね~^^;
モモはペイントと短冊が未だ出ません;;

そうか、北陸はまだ梅雨がきてないのですね。関東はもう梅雨真っ只中ですよ~
今日も雨こそふってないですがどんより曇ってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.