Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


君といつまでも❤

画像

ペットのアルパカのスコットにウエディング用のシルクハットと
リボンタイを購入したので早速ペット公園へ花嫁探しに…^^

そうしたらちょうどアルパカがもう1匹いまして、すぐにじゃれ合って
遊んでいたかと思ったらこの2匹、仲よく座り込んでしまいましたw

なんだか長年連れ添った夫婦のようにまったり~^^
しばらくそのまま放置して眺めていたのですが全く動かずww

あまりにもほほえましい姿だったので記念にパチリと撮らせてもらいました^^

アバター
2011/06/23 00:00
<友さん
あははw
そうそう私もけっこうサボってたんだけどw
この孫にも衣装状態のペットをお披露目したくて公園に連れて行きました^^
おかげさまで素敵な相手を見つけることが出来たみたいよ~❤
マイ小島も少し雰囲気変わったから小島で遊ぶのもいいかもですよ^^
アバター
2011/06/22 15:23
ペット広場そういや最近行ってない・・・(笑)
たまにはペットと遊ばないとな~♫♩♬
アバター
2011/06/20 22:07
<みきっちさん
そうなのよね~ナイスタイミング~♪でしょ^^
私も写真撮ってからおお~ってw
やっぱりキラキラが出せる優秀なわんこだからできた芸でしょうかね!
アバター
2011/06/20 16:01
後ろにいるわんちゃんもよくわかってますね!
ばっちり、ハートマーク出してます!ぽわわ~ん。
アバター
2011/06/17 23:11
<凛さん
沖縄で見てたんですね~^^
なんか沖縄って宇宙人が飛来してきそうな気がするww

窓の外を見たらそこにいたかもしれませんよ~!
怖いww
アバター
2011/06/17 23:08
<ちーちゃんさん
ね~この子たちどっから見ても仲良し夫婦だよね~❤
かなりレアな光景でしょw
無理やりにでもチャペルに連れてくるべきだったかな~w
いや、出来ることならこの光景のままで二人の上にチャペルを
建ててあげたいくらいです~♪
そしてペット公園が即席の結婚式場に~なんてねw
アバター
2011/06/17 22:35

エスパーじゃないですよww

沖縄のいとこの家で見ていたんですけど
皆で「宇宙人の力。。。!?」とか言ってましたww

夜気持ち悪すぎて
寝れませんでした。。w

アバター
2011/06/17 17:52
うわぁ~www
すっごく仲良しアルパカちゃん夫婦だぁ~!!
こんなにぴったり寄り添って座る事ってあるんですね!
これはもう
マリエさんちのチャペルで結婚式するしかないですよぉ~(*^。^*)
アバター
2011/06/17 08:26
<Dolphinさん
あ~そんなCMありましたね~♪
皆仲良く手をつないでる中でも、おじいちゃんとおばあちゃんの姿は
特に微笑ましいんですよね~^^
そういう夫婦になるには長い年月が必要なんでしょうがこのアルパカたち
前世で夫婦だったのかしらww
アバター
2011/06/17 08:23
<マリカさん
ね~なかなか見れない光景ですよね~^^
左のわんこちゃんも祝福してくれてるようですよね♪
ちょっと幸せな気分になれたひとときでした^^
アバター
2011/06/17 08:21
<久遠さん
本当に一目ぼれかしら?って思うほど出会ってすぐに仲良しさんに
なってたんですよ~^^
子供アルパカいたら可愛いでしょうね~♪
親パカ・子パカ・孫パカまで末永く幸せに…❤な~んてね^^
アバター
2011/06/16 22:01
先月の披露宴のスピーチでも言ったセリフなんだけど、
チャーミーグリーンのように年老いても仲よくなれたらいいなと。

で、このアルパカ、まさしくそんな感じだね^^
アバター
2011/06/16 18:05
ホントに2匹で仲良く寄り添ってますね~๑◕‿◕๑

左側のワンコがタイミングよくキラキラ♡マーク出してるのが粋な演出ですね♪
アバター
2011/06/16 10:04
花嫁さん見つかって良かったですね^^
きっとお互い一目ぼれだったのかも?(○´艸`)
これで、その隣の子供のアルパカが居たらもっと微笑ましい感じになりますね♪
アバター
2011/06/16 08:42
<藍さん
本当ですよね~w
自然体でこういう風に寄り添えればいいのですが実際は…^^;
縁側で仲良く日向ぼっこ出来るおじいちゃん、おばあちゃんになれたら
いいですよね~^^
アバター
2011/06/16 07:57
微笑ましいですね^^
アルパカって、一頭だけでも癒されるのに、二頭寄り添う姿はもっと^^
リアルの夫婦もこうでありたいですww
アバター
2011/06/16 00:11
<rikoさん
うんうん、あまりにも可愛くてしばらく眺めて癒されました❤

ペット公園行ったことなかったんですね。
ペット同士で仲良く遊んでる姿も可愛いですよ~^^
時間帯によっては静かな時もあるのですが賑やかなときだと
ペットたちも楽しそうに遊んでくれます♪
アバター
2011/06/15 10:42
(*'▽'*)わぁ~!!可愛い♫

ほんと・・・
ぴったり寄り添ってて、微笑ましいのと同時に、癒されますよね^^

ペット公園って、まだ1回も行ったことなかったので、
今度行ってみようかなぁ~(。◕‿◕。)
アバター
2011/06/15 09:12
<バニラさん
本当に貴重なツーショット❤でした^^
今回のウエディングアクセサリーは可愛いですよね♪
私も全部のペットにつけたいくらいなんですが10匹もいると
かなりの金額になるのでなんとか我慢してますw
バニラさんもおめかししたペットちゃんを連れて行けばこういう微笑ましい
光景が見れるかもしれませんね^^
アバター
2011/06/15 09:07
<月那さん
これ、会って数分後とは思えないでしょww
縁側に揃って座るおじいちゃん、おばあちゃんみたいな
空気感ですよねw
スコットに被せたシルクハットが素敵に見せてくれたおかげかしら^^
お相手もヴェールをつけていれば完璧だったんですけどね~。
あ、でもオスだったかもしれませんww
アバター
2011/06/15 09:01
<環さん
そうみたいですよ~^^
ペット公園に連れて行くと同種同士でじゃれ合って遊ぶことが
多い気がします。
それにしてもここまで息ピッタリのペットちゃんは見たことが
なかったのでよほど気に入った相手だったんでしょうね^^
アルパカならではかしら?w
アバター
2011/06/15 08:56
<Jindaiさん
可愛いでそ~♪
ペットも可愛い姿を見せられるととっても癒されるので
たくさん飼ってるとにぎやかでいいですよね~^^
アルパカは乗り回して遊べるしおすすめですよ~^^
アバター
2011/06/14 23:10
ほんとピッタリ寄り添って可愛いですね❤
私も今回はペット用に何か購入しようかと悩み中w
どれも可愛いので(^-^;)
写真も最近は撮っていなかったので、
今日は豆の木を激写して来ましたw( ´艸`)
アバター
2011/06/14 23:10
(。✪‿✪。)ノ おぉお~♪
ホントにラブラブですね~~
ほほえましい光景デス。^^
それも2匹ともお座りしてる~
息もぴったりですね。可愛い✰◕‿◕ 
アバター
2011/06/14 23:04
ほんとだかわいいね~
ペットって同種で仲良くなるのかしら~❤
アバター
2011/06/14 22:56
おお!何とも微笑ましい光景だね~~~(*´艸`*)
俺も
何かペット飼おうかな~~~((^┰^))ゞ テヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.