Nicotto Town



部屋のクーラー、デビュー


 今日の朝、夜勤の後で寝ようと思ったけど晴れていて蒸し暑かったのでついに前に取り付けた窓枠用クーラーを点けて寝ました。 あまり良く効かないクーラーなので良くも悪くも起きて身体がダルいとかそう言う感覚はありません。 無かったら無かったで扇風機だけで夏を乗り切って来ましたが、あったらあったで使ってしまいますね。

アバター
2011/06/15 23:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 お菓子のデパートはサンモールの前ですか、言われてみればあったような。
広島も色々な店がありますね。
アバター
2011/06/14 23:34
そろそろ寝つけない夜が始まるのかと思うと憂鬱になりそうです。
お菓子のデパート本通りのサンモールの前でした。
福屋の近くにもあるんですね。探してみようかな・・・
見てるとついつい買ってしまいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.