Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ライフは1です。

今日の体育で、先生待ちで座って皆で雑談してたときに事件は起こったのです((


「あーるぷすーいちまんじゃーく♪」っていうあの手遊び(?)を女子二人が私の斜め後ろてか横らへんでやってたんです(かなり近い

私が普通に雑談しつつ、後ろの子(幼馴染含む)にお尻につまさきげしげしやられてたんです。

「こやりーのうーえで」ってとこのあの両手を腰にあてるっていうところでまさかのまさか。


私のわき腹(ヒットポイント)にぐさっっとその子のひじが入っちゃって。

KOされました・・・。mjdその場でちょっと「うぉぉぉぉ・・・・・」ってなりました。
みんな笑ってるし。
幼馴染とか「ざまぁwwwwm9(^∀^)」って・・・なにこの子もう幼馴染やめた・・・くないけどね((


そのあとなんとか復活し、バスケを行ったところ

私チーム、バスケ部0 相手チーム、バスケ部3

っておおおお揺れてる地震来た☆
地震中に更新する俺・・・フッ((殴

と、揺れてますがこのままこのままw

で、なにこれいじめ^ω^!?とか思いつつひっしにくらいついて。
スライディングしてボールとってパスしたら相手に取られた。

ちょ、見方うごけwwwwwwwwwwwとか思いたかったけど実はそれどころじゃなくて。

自分でもすっかりわすれてたけど、私半ズボンでスラインディングしちゃったみたいで。
膝みたら皮が・・・周りがまっかでじんじんてか、ずきずきっていうか。もうなにこれ・・・。

っていう状態で今日はタイツをはいてバレエやってきました。俺勇者!!(((

ちょっとテンションおかしいから、寝ます。タイバニタイバニにはまったウロボロス!!!



斉藤さん俺だあああああああああああああああ友人になってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
ここまで読んでくれた皆。
ありがとう。そしてありがとう!!((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.