Nicotto Town


毎日 一言。


久しぶりに。

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
4
3位
0
4位
4
獲得コイン
150
2009/04/27 00:00

やってみたら、動物さん強すぎ・・・。
4回中3回、ヘナチョコに最下位にさせられました。

そんなに嫌いなのね、ワタシのこと・・・。

アバター
2009/04/27 22:59
>コロさん
私はとってもいぢわるなんですね。
・・・ガーン・・・。
アバター
2009/04/27 22:37
もう少し頑張りましょう!

7並べ強い人は意地悪って言いますから・・・・・
アバター
2009/04/27 19:03
>長谷川研究員さん
ナゼだろう・・・。
タンゴとかに負けても、そんなに悔しくないのに、ヘナチョコだけはむやみに悔しいです・・・。

>☆リンゴ便☆さん
名前の返上なんかしなくていいから!!
ヘナチョコのままでいてッ!!!
アバター
2009/04/27 15:25
ヘナチョコの名前を改名しようと腕をあげてきたのかな(笑)
アバター
2009/04/27 09:00
ヘナチョコに負けると、他の動物に負けるより悔しいのはやっぱり名前のせいでしょうか。。。(・д・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.