Nicotto Town


柚羽の生態


滑り込みセーフ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.59cm
ワカサギ
4
13.91cm
ブルーギル
2
21.09cm
カワムツ
2
17.29cm
ニゴイ
1
37.68cm
ギンブナ
1
18.03cm
キンギョ(赤)
2
23.39cm
バケツ
2
31.53cm
アユ
1
19.98cm
ウナギ
1
47.15cm
タニシ
1
4.55cm
ドジョウ
2
13.80cm
天使ガブリエルの像
1
28.03cm
2011/06/14 23:51

 残り時間0分のラスト1投で、無事ガブリエル様お釣り上げ☆


 ミカエル様が苦戦したので今回もしばらく釣れないだろうと思
っていましたが、すんなり釣れてまずは一安心。

 でも、水槽用にミカエル様共々あと一体づつは欲しいなあ。
 明日からまたがんばろうっと!!

アバター
2011/06/16 10:36
 Re.ねこまみさん

 そうですよ〜。最終日のラスト1投まで諦めてはダメなのです!!私、何度か
それでGETした事ありますから。・・・まさにぎりぎりw

 Re.penpenさん

 バレンタインの頃にテンコちゃん(の、チョコだけどw)を釣ってあるので、
できたらタペストリーの前(下?)に5つ並べてかざりたいな〜、なんて。
アバター
2011/06/16 09:32
あ、そうか水槽のもあるんだね~
アバター
2011/06/16 01:03
おめでとうございます~^^
ラスト1投まで諦めてはダメですね!
確かこれは柚羽さんからいただいた言葉だったかと♪
さすがです~☆
私はまだガブリエル様釣れてないので頑張らなくては><
アバター
2011/06/15 23:59
 Re.くみりんごさん

 私も驚きましたよ〜。まさか訪問者様とお庭で立ち話ができるとは、ニアミスが
いつものパターンなのにw
 ガブリエル様、なかなか苦戦なさったようですね。水槽用があっさり釣れる事を
願っています。


 Re.もももさん

 ミカエル様が苦戦してますからね〜。^^;これで、ちょっとは肩の荷が降りた
気分です。お互い、頑張りましょうね!! 
アバター
2011/06/15 22:27
おめでとうございます。
いきなりゲットとは幸先がいいですね。

あと一体ずつがんばりましょう。
アバター
2011/06/15 21:47
こんばんは!
先ほどは驚きました~♪
私は今日仕事が休みだったので1時間15分頑張って釣りしましたよ~
ガブリエル大天使釣れました。
私も水槽用にと考えていますが、結構釣れないから途中で眠くなっちゃって・・・。
あまり自信が有りません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.