Nicotto Town



アユ と シャチホコ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
アユ
順位 大きさ
50位 アユ 29.52cm


ニコット釣りのランキング
「アユ」で、50位にランクインしました。
29.52cm


「シャチホコ」で、79位にランクインしました。
54.54cm


レアは

いままで
ミカエルが釣れなかったけど

今日の釣りで

ミカエル、ガブリエル
両方釣れました

アバター
2011/06/16 22:10
ミカエル&ガブリエルのWGet (つ^ω^)つ  おめでとん♪

私は本日トリプルミカエルでした┐(´ー`)┌ やれやれ


☆彡  (*μ_μ)〆  運気上昇を神様に依頼中 (笑)
アバター
2011/06/16 02:03
へきさんに
釣りで褒められると
ほんとうに、うれしいです^^

ほとんど。マイ堀にて
ナガラ釣りなのですけどね^^

レア狙いの釣り
してます~
アバター
2011/06/15 23:38
とまとさん、ついに来ましたね♪ 僕の大好きな釣りネタが!!(笑)

ええーっ!! いきなりランク・インの話ですか!? (驚)
いや、僕はてっきり、「アユとシャチホコが釣れましたよ♪」っていう感じの内容だと思っていたので・・・(笑)

とまとさん、みごとアユ&シャチホコのWランク・イン、おめでとうございます♪
そのうえ、さらに、ミカエル&ガブリエルのWGet も、おめでとうございます♪

すごいじゃないですか、とまとさん!
実は、とまとさんも立派な釣りキチだったんですね!? (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.