Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


287日目 ランクインw

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
ギンブナ
順位 大きさ
51位 ギンブナ 29.40cm

いろんな意味で、ビミョ~~~~なランクインをしましたwww


順位も、ビミョ~~~

おサカナの種類も、ビミョ~~~

大きさも、ビミョ~~~

色もビミョ~~~


ツッコミどころなくて、思わず、ツッコんでしまいたくなるランクインでした(^^;)

アバター
2011/06/15 20:35
ランクインしてればこの際、なんでも^^
一応 魚だし~
長靴やバケツじゃないわけだし、いやこの際、長靴でもバケツでも(笑)
アバター
2011/06/15 20:32
いえいえ、ランクイン自体がすばらしい!
ギンブナもキュートみ見えます^^
アバター
2011/06/15 19:56
ランクインおめでとうございます。
数字はきっちりと割り切れない方がリアリティがあるように見えますが。
「フナよりも鯉」、「銀よりも金」などと思うかどうかは好みかなとも思います。
アバター
2011/06/15 13:29
51位w

いやいや
オイラも51位だったのでねw
アバター
2011/06/15 09:15
ランクインまで手中にw
yuyuちゃん今週ノッてるね~(≧∇≦)
言い方古いかww

おめでとう☆☆
アバター
2011/06/15 05:31
www
それでも、ランキング入りすると嬉しいものですよね♪
おめでとうございます❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/06/15 02:02
うんうん! でも おめでとう♪  ミラクル メガ ランクイン
良い事が 続いているから この勢いで ダブルメガ !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.