Nicotto Town



漢字練習の日々

おはようございます。
今日の予定というか、いつものように漢字練習です。えっと、19日にテストの予定なので、それまでは、やっておこうと思いますよ。

常用漢字と人名用漢字があり、それらを10字ずつ書きました。昨日までに、2万字以上を書いたことになると思います。
でも、2級は難しいので、それでも、合格できるかは、わからないです。
約4年前に、例題などを見て、これなら、できるだろうと思って受けたけど、落ちたんですよ。今年はお勉強した量がやや多いので、うまく合格できればよいと思います。

これからは、わからなかった字を練習したり、四字熟語を調べたり、そういったものになると思います。やはり、書きとりが難しいです……;_;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.