Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の一人練習~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+213
クリア数
12
2011/06/15 07:09

 今日は一人練習でした~~♫
 待ってる間に眠りそ~~(^_^;)

 14000台で20コインなんんですね~
 15000台で21コイン
 13000台で19コイン
 12000台で18コイン?



※追記:個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:13482.4 ハイスコア:15578
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13482.4
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)


トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:48
 スコア平均値:13078.1 ハイスコア:16205
 クリア数:47ゲーム。クリア率:97.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13352.2
 2人で41ゲーム中
  1位:18回(43.9%)
  2位:23回(56.1%)
 3人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:4回(57.1%)
  3位:0回(0.0%)
 対凛さん:6勝26敗(18.8%)
 対さくらアイスさん:11勝0敗(100.0%)
 対たちかぜさん:10勝1敗(90.9%)
 対まっちゃさん:1勝0敗(100.0%)
 合計28勝27敗(50.9%)

アバター
2011/06/15 15:43
こんにちは^^
さっそくお返事どうもありがとうございます♪
妖精さんは不思議ちゃんのサブマシーン・・・??ということですか??
丁寧に説明していただきありがとうございます^^
謎がとけてスッキリです~^^
妖精さんのブログも読ませていただきました♪
そのうち機会がありましたら朝ミンクロに参加させていただきたいなぁ~^^
そのときはよろしくおねがいします!
アバター
2011/06/15 14:48
ぐりりさん、こんにちは(^o^)ノ
 コメントありがと~ございますぅ~♫

 一人練習は、私の主催するサークル「朝みんクロ研究室」にて、朝みんクロに参加しにお出でになった方が、万一、相手がいなくてゲームできないっ(つまり私が寝坊した)という時に備えて、トラの部屋の妖精ちゃんが現われて、お相手しちゃう、というサービスです。
 時々妖精ちゃん召喚し忘れ(結局寝坊)というアクシデントはありますが、火曜日から日曜日までの、定例時間帯6:30~7:15 及び、それからなし崩し的延長にて、遅朝みんクロ(~8:30)の時間帯まで、妖精ちゃんが出現します。時には、遅遅朝みんクロ(~9:55)などでも出会える場合があります。場所はトラの12番部屋です。定休日の月曜日にはたまにパンダ2-12に出現したりすることもあります。妖精ちゃんのホームにつぶやきが出ています。
 妖精ちゃんはサブマシンで動いていますが、召喚したときには抜け殻なので魔法を使って「準備OK」のボタンをクリックします。コマを動かすことはできません。時に中身が入って、対戦になります。
 妖精ちゃんの方にもコメントありがと~(^o^)ノ
 朝みんクロ参加方法やコイン数の謎については、妖精ちゃんのブログへのコメにて~~(⌒∇⌒)ノシ
アバター
2011/06/15 12:42
はじめまして♪こんにちは^^
ブログのタイトルにひかれて遊びにきてしまいました♪
一人で練習したいときってあるんですけど、
みんなでクローリアン、一人じゃできない・・・
でも練習できる方法ってあるんですか?
よかったら教えてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.