Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


シャンプーが切れるので

シャンプーを買いに行き、買いました。

























補充しようとして、ふとパッケージの表示を見たら
「コンディショナー」
と書いてありました。。

アバター
2009/04/28 01:10
なるほど!
逆バージョンもあるわけですねw

もう一回買わなければいけないという、
2度手間が痛いですよね~;;
アバター
2009/04/28 01:06
この前、シャンプー2本にしてしまいました・・・
コンディショナーのボトルを買うはめに!
アバター
2009/04/27 23:31
わかりますかーw
アリガトウゴザイマスw

そのあと
シャンプーをまたわざわざ買いに言ったことは言うまでもありませんww☆
アバター
2009/04/27 23:20
あーあ
わかるー
よくやるわ

アバター
2009/04/27 23:13
はじめは絶対シャンプーの方を持ったはずなんですけどw

一回なんか違うところを見て、置いて、
また取り直したのがいけなかったデスww
アバター
2009/04/27 22:20
よ、よくあることです・・・私的には (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.