Nicotto Town


着回し日記・・かな?


KeepOutまで???

画像

本日のアイテムはKeep Out あう?さすがにこれがなくなってるとは思いもよりませんでした^^;

衣装の方は先日、青ガチャ目玉がそろっていたらしいので二つ星コーデであります。
ぱっちんクリップはほかのヘアクリップよりは大きく金属が見えるなーって
思っていたら帽子系でしたね~><;
大き目のかんざしの下になって残念なアイテムが増えてきました^^;
かわいいのに残念すぎます。

クルブシソックスに似合う白い靴が無い~~~?って
思っていたら去年のウエディングの時に衣装の下に見えないおしゃれとして
買っておいたパールローズハイヒールがありましたwよかったww

さて写真は昨晩のアジサイメガであります。
とりあえずで植えたものがメガるなんてwww陰謀ですか???

着替えて写真とりにいったらちょうどサークルのメンバーさんが来てくれていたので
とはいえ会話できなかったのでパチリと2ショット撮り逃げしちゃいましたwww

ガーデンといえば、何とクローバーで10位入賞(?)しましたw
ちなみに今回の1位は9名、10位も9名^^;
実質2位ではあるけれども混戦でしたねw

アバター
2011/06/17 08:16
ありがとwww
うんうん。混戦だった!
1位でも登れないことってあるのね~。
アバター
2011/06/16 23:44
目玉コンプ&クローバー10位、おめでとう~♪
ランキング、すごい混戦だね……。
お立ち台に乗れなかった1位の人、残念だったろうな~(^-^;
アバター
2011/06/16 07:54
ほんと悪魔のささやきですよね;;
ありがとうございます~~~。
アバター
2011/06/15 11:05
メガは悪魔のささやき 陰謀です(笑

♥⌒∇^)o∠。☆*゚ランクインおめでとう上々。☆*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.