Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
52
3位
4
4位
0
獲得コイン
+487
クリア数
47
2011/06/15 09:06

 不思議ちゃん、凛さん、さくらアイスさん、まっちゃさんでした~♫



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫




※追記:個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:13482.4 ハイスコア:15578
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13482.4
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:48
 スコア平均値:13078.1 ハイスコア:16205
 クリア数:47ゲーム。クリア率:97.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13352.2
 2人で41ゲーム中
  1位:18回(43.9%)
  2位:23回(56.1%)
 3人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:4回(57.1%)
  3位:0回(0.0%)
 対凛さん:6勝26敗(18.8%)
 対さくらアイスさん:11勝0敗(100.0%)
 対たちかぜさん:10勝1敗(90.9%)
 対まっちゃさん:1勝0敗(100.0%)
 合計28勝27敗(50.9%)

アバター
2011/06/15 15:34
こんにちは^^
さっそくお返事ありがとうございます♪
妖精さんと不思議ちゃんは中身同じかたなのですか?
違っていたらすみません><;
なるほどなるほど画面を開いておいて朝再開すれば出来るのですね~!
コインの上限以上は参加コインがもどってきているということだったのですね^^
なるほどです^^b
なかなか深夜や早朝にミンクロできる環境ではないのですけど
朝ミンクロなら出来そうな気も・・・^^
いつかお会いできたらうれしいです♪
アバター
2011/06/15 15:14
ぐりりさん、こんにちは(^o^)ノ

 コインは、獲得コインが200を越えると、以後1ゲームあたり5コインの獲得となります。プレイするのに5コイン使っていますから、差し引きゼロです。例によって199コインの時に21コイン獲得すれば、220コインになります。そこまでが獲得コインの限界で、200コインからは獲得コインが5になります。

 通常タウンの規制により、10:00~24:00までしか入室できません。それ以前に入っていると、0:10まではプレイできます。
 しかし、24時までに青い丸が二つのみんクロ画面トップを出しておくと、24時を過ぎても入室できます。(ただし、0:10~1:00まではすぐ放り出されてしまいます。回避方法は鶏ドリアさんのブログ参照)
 なので、24時より前にみんクロ画面を出しておいて、パソコンをスリープ、朝再開すれば、そのまま朝にみんクロできます♫

  
アバター
2011/06/15 12:49
はじめまして♪こんにちは^^
みんクロゲーム日記からの訪問です♪
あの・・・気になったのですが、獲得コイン487枚っていうのはどうして??
200コインが上限だと思うのですが、なにか裏技とかあるのですか^^?
よかったら教えてください♪
しかも朝ミンクロって朝はや!!
まだタウンがクローズしてる時間ですね~@@これも裏技ですか?
さすがはトラ部屋の妖精さんですね~^^裏技だらけでびっくりです^^
いつか対戦できたらうれしいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.