Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


大切な人と見る虹♪ ര‿ര うふっ❤

画像

日曜もね、お天気悪かったでしょ。。。
いつもなら、お出掛けする事が多いんだけど。。。
その日も、お家でのんび~~り~~
タウンでぼぉーーーーっと立ってたの。。。

そこへ、大親友のエツちゃんが♪  ←始めた頃からお世話になってまつw
『メー ^^』
『エツちゃ~~~~ん。どうしたの~~?』
『たいくつぉーーーー』
『同じくwσ(ゝ_∂*)メーも~~ あそぼぉ~~~~』
そう言うと、エツちゃんすかさず着替えてくるねって・・・
σ(ゝ_∂*)メーとおソロにして来てくれたの!!
エツちゃん、セレブだからねw メーが合わすのは、大変なんだけど・・・
さすがエツちゃん、さらっと合わせて戻って来た♪
でもね・・・
『あ、蝶々忘れて来ちゃった。。。^^;いいぉね。。。』
(*≧m≦*)プププwww  そういう所がまた可愛い❤

エツちゃんがね、虹が近くで見れる所がいいって言うから・・・
山に飛んだんだけど・・・
あれ?そう言えば、お店なくなってたんだ*´∀`)ァハッ
去年は、お店の上登って見たんだけどね。。。
『自然行こう~~~』って、変更!!

花屋の屋根登って・・・  ←ここ、結構位置合わすの大変で・・・何度も飛んで・・・
『メー、もう虹出るよぉーーー』
σ(ゝ_∂*)メー諦めない!! ベストポジション確保するまで頑張ったw
ぎりぎりで、この位置www

やっぱ、大切な人と見る虹は綺麗でv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
待ってる間も、ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク めっちゃ、楽しかったぁ~~~
エツちゃん。♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
今度は、白無垢で女子会なのだぁ~
(。・艸・)ウフフ楽しみぃ~~♫♬♫♬ 

これからも、虹を追いかけて♪ は続くのだぁーര‿ര うふっ❤

アバター
2011/06/16 15:45
こまちちゃん。
すずらん可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2011/06/16 08:19
みんなのおかげで今朝出来たすずらんだよ!ありがとね(●^0 ^●)
アバター
2011/06/16 08:18
おみたん。
あらあら。。。そんな時間に。。。w
今日は、まだ寝てるかな(ღ◔‿◔ )ん?
虹、いつまで出るんだろうね。。。
全制覇目指して急がなくっちゃ!! 
↑こだわりの写真だからね・・・撮りゃいいってもんじゃないのだw

るるくん。
ほんと、夜更かしさんだ(◕. ◡。)ネェーww
ご苦労様(๑・‿・๑)ゞ♪
お庭ね、メガ花全部引っこ抜いてまた頑張ってるんだぁ~
メガ花4つで鉢植え・・・目指してるの☆

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン イケてるでしょw
おソロするの好きなの。。。
めっちゃ楽しいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

おーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
確かに・・・時間帯が合わないもんねw
でも、この前会えたw もう少しで逮捕されるところだった。。。(´ー`A;)アセアセ
今度会っても、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーって逃げてやるもんw
アバター
2011/06/16 08:08
ピーちゃん。
でしょでしょ♪年の離れた双子!! (x x)☆\バキッ
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪www
お休みだったのぉ~ 一言声掛けてくれればよかったのにぃ~
ガックシ。。。(_ _lll)
また暇な時、言って(◕. ◡。)ネェー

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 素敵でしょぉ~~❤
マルさんも、大切な人と一緒に虹見てね♪
感動するよん♪( *´艸`)クスクス

きぬちゃんさん。
お洗濯物、こういう天気は入れたり出したり忙しいよねぇ~w
ご苦労様です♪
タウンは行ってみたのかな?
ちゃんと見えたかな?時間決まってるんだよぉ~知ってる?ww
アバター
2011/06/16 08:00
こまちちゃん。
もうひとりの大切な人(ღ◔‿◔ )ん?
友は皆大切だよぉ~~ こまちちゃんもね♪
(。・艸・)ウフフ ღ(*✪‿✪*)bb

エルくん。
そかそか。
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~ね!!ww
今度は一緒に見るかい(ღ◔‿◔ )ん?

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)してます♪
今度の白無垢、女子会とっても楽しみしています☆
ワクワク♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン とっておきの写真を撮るのは、
根性がいるのだぁ~~~(。・艸・)ウフフ
全制覇するぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン
ソラくんも大切な人のうちに入ってるよん♪
いつも(人'▽`)ありがとうね♡
何処までも突き進むぞぉー(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2011/06/16 01:43
珍しく深夜に お水とすてぷのお届けでーす✿
昨日は虹見ずに 終わっちゃった・・・(;・∀・)
アバター
2011/06/16 00:58
こんばんわ~♪ 作業の合間に、ほーもん**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**
お庭が整ってるね・q・
アバター
2011/06/15 22:31
双子コーデ素敵でし~。
楽しそうでし~。
アバター
2011/06/15 21:46
タウンでメーちゃんと偶然会うのは珍しいのだ!
今度会ったときは絶対逃がしませんぜ!
タ・イ・ホ❤
アバター
2011/06/15 18:03
エツコさんと一緒の虹の写真いいですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2人とも双子ちゃんみたいでとっても可愛いです♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

今日は久しぶりのお休みだったので、タウンに放置してますがww
ほったらかしなので当然虹も見れる事なく・・・(ノ_-。)
でも、メーちゃんやエツコさんのブログで見れたので満足です♬
アバター
2011/06/15 17:44
それは素敵なことですな~

これからも素敵な人と見続けて^^
アバター
2011/06/15 15:37
おそよう^^今朝雨降りそうで~部屋干ししてたら起きたら外に干されてた^^気が利く母が居るとちょっと楽

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 綺麗な虹(。◕‿◕。)ノ♡
タウンに行かないので・・・見れないわ~
ちょっと行って来るかな^^
アバター
2011/06/15 13:55
エツちゃんとの虹もいいけど、

もうひとりの大切な人との虹はどった?( ・. ・;)
アバター
2011/06/15 13:49
昨日虹みたお
しかし、ぼっちの俺様・・
さて会社行ってくる
アバター
2011/06/15 13:24
エツコも メーたんは大切ぉ~~~(*μ_μ)ポッ
日曜日ありがとうでしたぉ(o*。_。)oペコッ
お話し一杯楽しかったぉね
そそ 張り切ってお着替えしたのぉ なななのに ちょうちょうたん忘れてごめんぉ
完璧なはずだったんだけどなぁ~~
うんうん 白無垢してあそぼうね 連絡待ちしてるので きまったらご~~~~ぉ^^
アバター
2011/06/15 12:16
おはよー✿ 今日はそこそこ過ごしやすい陽気ー^^

根性やね^^ ここで見るとこー見えるのかー^^
アバター
2011/06/15 10:52
大切な人が居て幸せだねー(。◝‿◜。)
虹を追いかけて♪何処までも突き進めლ(╹◡╹ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.