Nicotto Town



キルフェボンのタルト、美味しい~~


昨日は一日遅れで

お誕生日のお祝いをしてもらいました。

大好きなキルフェボンのタルトをいっぱい食べて満足・満足 (´ސު`)

このケーキ屋さん、大阪にはなくて

京都で買って来てもらうために

一日遅れになりましたww

でも一日でも二日でも待ってもいいほど

美味しいんですよね~~~~~

ホールだと1つのタルトしか味わえないので

いろいろなタルトを詰め合わせてもらい

子供たちと少しずつ食べ比べをしました。

私は赤いフルーツのタルトと桃のタルトがお気に入り!

でもイチジクのタルトが売り切れていたのはとっても残念でした。

http://www.quil-fait-bon.com/


***************************

ニコガチャ第28弾、パンツをいただき

短冊がサブで2つでたので奪取してきて

1週間目でなんとかコンプです。

パンツは今日自力でも出せたので

一応自力コンプかな・・・・w

アバター
2011/06/16 16:17
>ミカエルさん
大阪にもいろいろなお店が出店してきているのに
キルフェボンが大阪にないのはとっても残念です。
京都って近いようで遠いんですよねw

そう、そう、そうなんです。
いただいたあとに出ること多いですねw
アバター
2011/06/16 16:16
>とりさん
そうなんですよねw
フルーツがいっぱいでほんとに美味しいです(´ސު`)
いくらでも食べられるから不思議ですww
アバター
2011/06/16 14:52
そうそう、大阪には無いんですよね><
私も雑誌で読んで食べたい食べたいと思ってました

foochanさん大絶賛なので、今度京都に行ったら
食べてみたいと思います(´ρ`)

ガチャコンプおめでとうです(o'∀'o)ノ
貰うと、出ないアイテムって出ますよねw
これもニコットのジンクスですかね(*^m^)
アバター
2011/06/15 22:00
キルフェボンのタルト、フルーツがごろごろ載ってて
美味しいですよね~^^
季節によって旬のフルーツのもの出すので、それも楽しみです。

美味しいタルトで素敵な誕生日になりましたね(*´∀`*) ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.