Nicotto Town



惨さんたる結果にー(T_T)

 うわーん。大負けしてもうたー。
1コインも稼げないっていう。
ああ~くそくそくそー。
でも、当たると快感~~だからやめられないのだ。
この、変態野郎!!だってだってなんだもん♪
うん、この分だと、当分ルーレットをやるでしょう。
なーに人ごとみたいなこと言ってんだ。
そのうち、破産するぞ。ほんとに、破産しちゃったりして。
いやいや、いくらなんでもそれはないよね。
一応、歯止めはききますよ。そうかねー?
疑わしいねー。まあ、その分、コイン3倍の7ならべで
穴埋めすることにしたから。ルーレットは楽しむために
やることにして、稼ぐのは7ならべ、と。
人呼んで、ミセスギャンブラー。略してギャンちゃん。
ほんと、ギャンちゃんになって困るよ。あ、でもでも
リアルでは、ちょー慎重で、ケチだから
ギャンちゃんじゃないよ。そのうち、リアルでも
なったりして(>_<)そんなことにならないように
気をつけます。気をつけ!礼!着席。
おーい、坐る場所がないんですけどおおおーー。
自分で作れー。それでは、明日もギャンちゃんは
ルーレットに勤しみます。違うことに勤しめー!!

アバター
2009/04/27 23:45
ハマり過ぎ注意( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
アバター
2009/04/27 21:03
どんまい!!!
ギャンブルですから、勝つ日もあれば負ける日もございますので、
あまり熱くなられないで、待ったりとゲームをお楽しみ下さいませ~(○゚Å^○)v ィェィ♪
アバター
2009/04/27 20:35
明日は頑張ってー;
アバター
2009/04/27 12:19
ゆきやなぎと一緒の部屋になったでしょー?
果敢にダブルアップに挑んで散っていった姿、見てたよw
ナイスファイトだったよ、ウンウン。
今度一緒に出来るといいねー。
アバター
2009/04/27 12:17
あらら
どんまいw
ミセスだったんだw
アバター
2009/04/27 07:37
ルーレットは大人の遊び~♪
お子ちゃまはダメですよー^。^#)
アバター
2009/04/27 04:18
ガン( ゚д゚)ガレ
ルーレット正式版まだやってないよ~~~(´;ω;`)
アバター
2009/04/27 03:33
・・・すさまじい一人ノリツッコミに大阪人のおいら、嫉妬wwww

ほどほどにね~wwwww
元リアルギャンブラーのおいらが言ってみるwwwww
アバター
2009/04/27 00:48
うあ>< 大負けか~~w
確かにあれは当たると快感なんだよねww
さすがに賭けコインが少ないから破産はしないとは思うが(>▽<;; アセアセ
なんにしても夢中になれるものがあるっていいねww
アバター
2009/04/27 00:36
翻訳方面の評価かと思ってドッキドキで読みに来た私がバカでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.