Nicotto Town



お疲れなあなたへ♪


前にも書いたことがありましたが、私は何かをする時には
かならず音楽を聴きながらしています♪
疲れた時やイラっとした時なんかとくに、現実逃避するかの如く
大音量で聴きまくります(´゚艸゚)ww

私は基本、ロックなどが好きなんですが、最近好きなのが
「Buruno Mars」
という人♪  ご存知の方も多いのではないでしょうか?
ナゼかこの人の曲・メロディーがツボってしまい(´゚艸゚)♪
毎日ご機嫌で聴いてます( ´∀`)b

この人の新しいアルバムに
 「the Lazy song」
という曲があるのですが、もともとLazyな私は何だかそのタイトルに
親近感がわいてw 聴いてみたら、これまた好きでしたb

心身共にお疲れなあなたに
ご機嫌な1日を過ごしたいあなたに

よかったら聴いてみてください(。☣∀☣)♥
http://www.youtube.com/watch?v=fLexgOxsZu0
この曲を聴くと、なんだか肩の力が抜けてw
私はこれで、元気が出ますb

ちなみに、切ないバラードや可愛らしい曲まで色々あります❤
Buruno好きな方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お声かけください❤ww

アバター
2011/06/16 22:36
昨日は凹む事が次々来たけど

これ聞けば良かったな~ ^^

教えてくれて どーも です・・

アバター
2011/06/16 12:51
好きじゃない作業をする時って、音楽がすごく助けになりますよねー^^

元気出したいので、自宅のPCで聞いてみますね^^
アバター
2011/06/15 22:04
タイトルみてぶっ飛んで来ましたよwww

毎日クタクタです><。
聴いてみるね♪
アバター
2011/06/15 22:02
最近疲れ気味なんで聞いてみますb
アバター
2011/06/15 21:53
ロックはほとんど聞いたことないです><
機会があれば聞いてみますね❤
アバター
2011/06/15 21:11
チエさんロック好きなんですね(*´∀`*)

なるほど~♫
後で聴いてみようと思います^^b
アバター
2011/06/15 15:52
聴いてみました^^元気が出る曲ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.