Nicotto Town



ちょっとおかたづけ


青ガチャでダブったアイテムを倉庫へ移動してリサイクルしてきました。

だいたい2か月に1度くらいやるんですけど、青ガチャも手ごわくなってきてる分
ダブりもいっぱいでけっこう大変です(笑)

そしてぜんぶやったぞ!

と思うとちょっと爽快です。
アイテム探す手間もちょっとだけましになるし。

ただし今回のアイテムはまだコンプリートしてないので、
まだダブりは増える(苦笑)

そしてふと気づくとCコインが3万超えてました。

次回の部屋アイテムとかそろえるたしにしよう(^-^)

アバター
2011/06/16 21:09
>霧隠 刹茄さん
たまにやらないといっぱいになりますよねw
あー、短冊は確かになかなかでない。ついでにパンツもでない。悔しい~~(><)
いろいろつかってアイテムそろえるのもいいことですよw


>Chieさん
あはは、がっつりダブってる証拠ですよ!
そうですね。家具とかだけじゃなくて、Cコインの服も増えてくれたらうれしいですね。

アバター
2011/06/15 20:49
貯まりましたねえ!! 模様替えしないと 貯まる一方ですよね
お洋服にCコインでもっとステキなのが あるといいのにねえ(._.)
アバター
2011/06/15 16:15
私もたまにやりますよ^^
青ガチャの短冊、ホントにあるのか疑問を抱き始めましたww
3万;;?!!!すごいですね!!!私は、2千位たまるとすぐ使ってしまうのでなかなかたまりません…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.