Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  きゃ~~っ!!


出ましたwwww

イエイ! O(≧∇≦)O イエ~イ!!  

出たんです!!

ついに・・・あの・・・念願だった

『くまのぬいぐるみ』が 出たんです!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

うれしいですっ☆


これまでに投資した金額は、1万円以上

ついに・・・ついに・・・

よかった━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━よぉ(号泣)

。:゚(。ノω\。)゚・。ううぅぅ うれしいです。

アバター
2009/04/29 00:40
D.J.Moonさん

これがほしくて、必死でガチャ回してたんです。

だから・・・出てくれて、本当に嬉しい!

大事にする☆
アバター
2009/04/28 02:08
よかったねー、かわいいよね
アバター
2009/04/28 01:52
みかん。さんも☆

くまぬい おめでとうございます♪
すごくかわいいですよね~~
ゆこたんも ずっと連れ歩いていたいです。

擦り切れちゃうかな~~(笑)
アバター
2009/04/28 00:51
おめでとうございます♪
私も出まして、可愛いので持ち歩いてますw
猫のぬいぐるみとかもあったら可愛いでしょうね!
いつか出ないかな~(^^)
アバター
2009/04/28 00:30
としくんさん

はい!!
嬉しいです♪♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アバター
2009/04/28 00:29
琴さん

クマぬいちゃん、すごくかわいいですよね♪
これまで あんまりPコインには興味なかったんだけど
今回は、すっかり罠にはまっちゃいました^^;
アバター
2009/04/28 00:27
マヤヤ・ラウさん

黒ガチャ 200×10回=2000
白ガチャ  50×10回=500
一日に2500円 使ってました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度のくまちゃんは、ゆこたんの好きな ダッフィーちゃんの色♪
どんなファッションにも似合うような気がするの。
アバター
2009/04/28 00:22
くーさん

はい。とってもかわいいです!
ねこのグッズと これが欲しくて、がんばったんです。
やっと・・・出てくれた~~~~
ゞ(´Д`q汗)+・.

背景・・・ダブりにダブってますけどww
アバター
2009/04/28 00:18
ケイイチ('-' さん

ブログ広場から来てくださったんですね。

どうもありがとうございます♪

くまぬい、当たりましたか~
かわいいですよね、このクマちゃん⊂(・(ェ)・)⊃
アバター
2009/04/28 00:16
にゃじらさん

はい! 願いが叶いました!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 嬉しい♪

願いって、強く願い続ければ、いつか叶うものなんですね。
アバター
2009/04/27 20:22
わーーーー、よかったねーーーー
おめでとーーーーーーー!!
アバター
2009/04/27 15:57
くま、かゎぃぃですょね~☆

あたしも欲しい~↓↓
アバター
2009/04/27 06:19
いちまん・・・ ぁ、そぉか、1日2000円使えちゃうんだね・・・

と・・・とにかく・・・ここで出てよかったねーw
以前のより、こっちのがぬいぐるみっぽぃもんねー♪
アバター
2009/04/27 02:23
くま、あたしも好きです~~❤ よかったですね~(*^^)v そんだけ投資したかいがあったね(●^o^●)

後ろの背景もカワユス(*^_^*)
アバター
2009/04/27 01:03
おめでとうございます☆
ブログ広場からやってきました。
あたしも早くくまぬい出てほしいー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.