Nicotto Town


B5コピー用紙


早めの夏祭りコーデ


昨日、コーデサークルの人のブログを見たらこの背景を使ってたので私も使ってみました
落ち着いた雰囲気の和服に似合いますね
この浴衣は気に入っているので似合うアイテムが増えるのは嬉しいです♪

この浴衣と帽子の組み合わせもかなり気に入ってます
持ち物は夏祭りっぽい感じに…なってるといいのですが(-ω-;)


こういう大人しい浴衣もいいけどフリフリのかわいい浴衣も欲しいなと思ってたり…
今年はどんな浴衣が出るか楽しみですよ♪

アバター
2011/06/16 06:22
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

この浴衣は一目ぼれして買ったものですが、今もこうやってお気に入りになってるので買ってよかったなーって思ってます
しかし今年はこの浴衣とは違う感じのかわいらしい浴衣を買いたいなーとも思ってたり…
この浴衣が青だからもう一つは赤とかピンク系がいいなーって考えてますよ
アバター
2011/06/15 21:21
落ち着いた感じが素敵ですね♪
私も、今年の浴衣が楽しみです★
アバター
2011/06/15 21:05
かゎぃぃね*
アバター
2011/06/15 20:23
お綺麗です!!
るーくsはオシャレですね^^
アバター
2011/06/15 19:52
こんばんは。
サークルからです。
やっぱり一昨年の浴衣は大人っぽくて素敵ですね^^
帽子の花の色も浴衣に似合って涼しげです(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2011/06/15 17:44
かわいいいいいっ

ですっ
アバター
2011/06/15 17:43
なんか、おしゃれ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.