Nicotto Town



ご当地ジュース

 暑いときは、冷たいジュースは美味しいね。

     ○ まるごとりんご果汁   青森

     ○ はちみつ日向夏ドリンク(夏みかん)  宮崎

     ○ ルビートマトジュース   福井

     ○ 柑橘ジュース   愛媛

     ○ ごっくん馬路村 (柚子・蜂蜜)  高知

     ○ かぼすスカッシュ    大分

     ○ しそ・梅ドリンク   茨城

     ○ ラ・フランスジュース    岩手

     ○ 雪下人参ジュース   新潟

     ○ 梨ジュース    栃木

   みなさん、どんなジュースがいいですか。

アバター
2011/06/20 04:24
ルビートマトジュース、雪下人参ジュース〜
美味しそうです!^^
アバター
2011/06/16 16:31
かぼスカッシュ!なんかおいしそうです^^
トマトは大好きですが、ジュースになると・・・苦手です@
アバター
2011/06/16 05:42
日向夏が好きなので、「はちみつ日向夏ドリンク」がいいですね。
梨ジュースも気になります
アバター
2011/06/15 23:55
果物のジュースも美味しそう!どれも飲みたくなっちゃいました(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/06/15 22:04
やっぱり、アイスコーヒー♪^^
アバター
2011/06/15 21:44
梨ジュース気になります^^
アバター
2011/06/15 21:37
まるごとリンゴは凄く美味しいです(^.^)
アバター
2011/06/15 20:32
こんばんは^^
コメントありがとう^^

王子は梨が大好きだから栃木の梨ジュースがいいね^^
アバター
2011/06/15 18:15
takeru君こんばんわ!
青森のまるごとりんご果汁って旨そうだな。
福井のルビートマトジュースも飲んでみたい。
ってか、どれも体に良さそうだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/15 18:10
暑い時はサワーなジュースがおいしいかな
かぼすとか柚子とか柑橘系がいいかも♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.