Nicotto Town



また御馳走に…^^


今日は、お世話してるおばあちゃんの家に行ってきました^^

今週は父親が遅番だからということで、前から一緒にご飯を食べようと言われていたんです^^

で、最初は鰻重という話もでてたんですが、電話してみたらお休みで…orz

どうしようかと言ってたら、おばあちゃんが「パスタにするか」というのでストロベリーコーンズでとることに^^

晩御飯はみんなで一緒に食べてきました^^

楽しぃ食事ができてよかったと喜んでくれました^^

母親がパスタのサイズを間違ってでかぃのが届いてビックリしましたけどね^^;

そのせぃで満腹過ぎですぉ…orz

残りは持ち帰ってと言うことでぃただぃちゃぃました^^;

美味しかったけど食べ過ぎた…^^;

アバター
2011/06/15 22:50
良かったねぇ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.