Nicotto Town



熊本に行ってきました。


熊本ラーメン食べて、スザンヌのお母さんがやっている
キャサリンズバーに行ってきました。
マーガリンもいたよ。

アバター
2011/06/19 20:07
ふむふむ!
妹さんなのですか!!
どちらとも可愛いですね^-^♥
アバター
2011/06/19 19:50
お久しぶりです^^
最近アメーバをやっていなくて
全然koroさんのブログを拝見できていませんでしたっ><;;

ラーメンやバーなどなど、、うらやましいです~~
マーガリンとは誰ですか?
アバター
2011/06/18 09:33
写真はこちらです。
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10926822351.html
アバター
2011/06/16 22:04
接客よかったですよ。
写メも一緒に撮りました。
アバター
2011/06/16 20:59
マジで☆

接客よかった@w@??
アバター
2011/06/16 15:52


こんにちは(´・ω・`)ノ
友達巡回です✿

それではぽっちん*


アバター
2011/06/15 22:42
ブログに写真のせました。みてね。
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10924533355.html
koronさんも結構いろんなところにいかれますね。
熊本は馬刺しとラーメンですが、大分は関アジ、関サバですね。
湯布院ですか?
アバター
2011/06/15 21:47
えー!おかえりんさいですー!
私来週大分いきますよ~^^
アバター
2011/06/15 21:28
おおb
お疲れ様です✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.