Nicotto Town



むむう


目玉あと1個なかなか出ないな~。


・・・って書いておけば明日出てくれるんじゃないかな←


それはおいといて。
最近課題がたまってきました・・・。
いかんなぁ(´・ω・`)

寮にいた時は相方が勉強してたら、あ、私もやらな!ってなるけど
今は兄だけだしな~。
いまいちモチベーションが上がらない!

・・・という話をお友達にしたらすごく分かってくれました。
というかお友達は私以上に課題が終わってませんでしたw
講義中頑張ってましたw


さてさて。
ここに書いたからにはやらないとな!
締め切りまで2週間ほどあるレポートも、忘れないうちにやろう!

アバター
2011/06/17 21:06
ぼちぼちどころか、昨日は全くはかどりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜ欲に勝てないのだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにw家でいいですねw
アバター
2011/06/16 22:59
ぼちぼちがんばれー。
学生は勉強が仕事とはよくいったもんです。

日中机に向かってるんだから家じゃいーじゃん!とかよく思ってました。
アバター
2011/06/16 10:49
ここに書いたのに!
寝てしまって気付いたら朝だったorz
今からやります。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/06/15 23:06
まw
学生じゃなくなると勉強してたのが懐かしいのよね
課題頑張ってくださいませ<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.