Nicotto Town


蘭丸が行く


収穫する時がきた!

画像


”四葉のクローバーの種を集める”という目的で

クローバーを栽培していると

メガ化・メガ化の連続で

いつの間にか四葉のクローバーより

”お庭をメガ花で埋め尽くす!!”

という違う目標に変わってしまいました。


”お庭をメガ花で埋め尽くす!!”

この目標を達成しましたので

本来の目的・”四葉のクローバー種を集める”に戻ります!


ちょっともったいない気もしますが

ええい!メガ花を収穫するぞ!!

アバター
2011/08/02 18:40
すてきです。

いつか自分の庭で見てみたい光景・・・
アバター
2011/06/22 00:05
佐渡先生じゃよ!
アバター
2011/06/21 15:05
キャプテンハーロック参上!
アバター
2011/06/20 03:40
ミーメ、あとは、たのむよ!
アバター
2011/06/19 13:58
おお~結構経験値上がったのでは??❤(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/18 19:38
宇宙戦艦大和では、
佐渡先生が好きです。
とっても、人間臭くて、そこがいい!
アバター
2011/06/17 22:50
ほんとだ、いっぱいある!

私もそろそろコインからそういうのに目標変更しようかな~
アバター
2011/06/17 21:24
楽しませて頂きました。ステキですねヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/16 22:43
勿体ない^^;
アバター
2011/06/16 18:34
おめでとうございます。綺麗なお庭でしたね。
アバター
2011/06/16 05:26
うんうん!
メガ花収穫数56個はすごいね!!
私はまだ49です○凹コテッ
四葉のメガ鉢もつくれたらいいね。
私は今、スイートピー白メガ鉢リーチです(^◇^)
アバター
2011/06/16 01:44
ガーデンレベル30とは、
すごい!!
アバター
2011/06/16 00:57
クローバーのメガは視覚的にもふわふわしていそうで好きです。
でも、成長しきった植物をいつまでも置いておくと、他の植えられないっていうのもあるしね。
アバター
2011/06/15 23:13
全部メガ花にするまで、ずいぶんかかったのでしょうね
私は、やっと1つめが花になったばかりなのに・・・
次の目標、ガンバッテください
アバター
2011/06/15 22:17
少しもったいない気が・・・><
アバター
2011/06/15 21:37
蘭丸さんのお庭にくると
メガクローバーが素敵だなと思ってました^^
今度は四葉がメガると良いですね^^
アバター
2011/06/15 21:32
収穫しちゃうのですね~^^
クローバーのじゅうたんだぁヽ(´▽`)ノ と訪問するたびに楽しんでました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.