Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今、ふと気がつくと。


これまで、時間はなくても、皆さんのところにはお邪魔できなくってもなるだけ日々の徒然を残しておこうと思って、ブログはがんばっているつもりでした。
えぇ、ツィッターのようなつぶやき?って場合もありましたが、なんとか堪えているつもりでした。

で、今日、今月分を確認してみたら


あら、三分の一じゃん。



がっくりしちゃった。


まぁ、今月は忙しいっていっていたし、正直ログしていない日もあるし、仕方はないですが・・・。結果がこうなら受け入れるしかないので、諦めていますがね。



しかし、そんな中でも訪れてくれる人がいるっていうのは、本当に感謝です。
”独り”ではない。
これを感じられるのも、こういうものの性質かもね。

アバター
2011/06/16 21:57
久しぶりです。私も今は、お返し訪問しか、してなかったので、久しぶりに訪問しました。
リアが一番に優先した方がいいので、ニコはマイペースでいいと思いますよ(^O^)
あまり無理はしないでね。
アバター
2011/06/16 19:41
こちらこそいつも感謝してます、ありがとう(・ω・=)♪
アバター
2011/06/16 11:54
負担になっちゃったら続かないと思うの~。
だからマイペースで行きましょ♬(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/06/16 00:28
にーにおつかれらんちーw
ノンビリマイペースでいいとおもうのー^^
アバター
2011/06/15 23:07
私も今はほとんど巡回していないので、なんともいえません~(^_^;)
のんびりお願いします~
アバター
2011/06/15 22:42

私もインしていてもブログ書かなかったり、テスト前放置期間で全く書けなかったりでho-chanさんと同じ位だと思います^^;

ニコタに入会して、普段は話すことができない方と沢山話すことができて、とてもよかったなと思っています^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.