Nicotto Town


柚羽の生態


明日のガチャが楽しみだ♪


 黒ガチャ13弾のアイテムが発表になりましたね〜。


 やっぱりペンギンの着ぐるみが目玉になるんでしょうねー。
 個人的には皇帝ペンギンとか岩とびペンギンみたいなのが
よかったんですけど、贅沢言っちゃダメですね(^^;)

 あと、気になるのが手持ちらしきラッコのぬいぐるみ。
 アレはかなり欲しい!!ぜひ、アザラシと一緒に両手持ち
してみたいです。最近お花もメガにならないし、青ガチャの
目玉もさっぱりで、ちょっとは運が溜まってるはずなので、
明日はイイ物当たる事を信じてます!!

 

アバター
2011/06/16 10:42
 ↑で着けてるのは白ガチャ9弾の「おまわりさんのホイッスル」ですが、もう1つ
青ガチャ17弾でも「ピーピーホイッスル」っていう笛アイテムがありますよ^^
 青ガチャのほうは、もっと小さくて、首から下げるだけしかできませんけど。

 黒ガチャ、ホント楽しみですね〜。いくらつぎ込むハメになるのかと思ったら、
ちょっと怖い気もしますけどw
アバター
2011/06/16 01:01
可愛い飼育員さんだ~♪
笛のアクセもあるんですね!
初めて見ました。

黒ガチャ楽しみですね~^^
お互いに欲しいアイテムがゲット出来るといいですね☆
o(≧▽≦)oワクワク♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.