Nicotto Town


かるめの愉快な日常


かおのもんだい


今日のフラメンコのレッスンで・・・
ちょっと悲しい問題が発生><

前回の発表会で目力がなかったので、
今回は練習時から、目力をいれ頑張っていたら・・・

「かるめちゃん・・・顔が男になってるよ・・・凛々しいよ。」
( ̄□ ̄;)!!ガーン!!!

私頑張って目力入れてたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
目力を入れると顔が男っぽくなってしまうようです。
目力をいれつつ女性らしい顔を研究します(;うД`)

口が真一文字になるのが問題の一つのようです^^;

アバター
2011/06/16 17:56
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。
それはぜひ、見てみたいww
気合入れすぎて、顔がつらないようにねw
アバター
2011/06/16 10:39
目は口ほどにものをいうけど
口は口でものをいってますね・・・・。

むずかしい!
アバター
2011/06/16 06:14
おはようございます。
目力… 入れられない。。
ダンス、表情も大切なんだ…
難しそう。。。

口が真一文字になるって 踊りながら口角あげるの?
口角あげるだけでも大変よね。。
アバター
2011/06/16 00:54
うふふ うちの子 バレエやってて

くいしばるよ 難しいよね 表現て

頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.