Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


つかれました。

まあ、仕事でつかれたので。
日付が変わるまでインできなかったのは久しぶりだ・・・。

アバター
2011/07/17 22:14
すいません今日は会えなかったみたいですね。

私もちょっと今日はつかれているのでここらへんで寝ます。

お仕事大変だと思いますが頑張ってください。

おやすみなさい
アバター
2011/06/17 22:06
大人の方が疲れてそうだけどな。
今は 中間テスト終わったので、
今日は早めに寝ます、多分。

中学が一番大変なのか・・・。
アバター
2011/06/16 22:00
時間はあるけど、ある時間はドロのようにねてる・・・。
アバター
2011/06/16 20:56
お疲れ様です。
ゲームでもやって楽しい気分になるといいですね。
そんな時間なかったらごめんなさいですけど。
アバター
2011/06/16 20:15
中学ぐらいが一番人生につかれてた気がする・・・
まあ今もつかれてますがw
アバター
2011/06/16 19:28
ご苦労様です^^
よく休んでくださいね^^
(私が言うことかはわからないけど。)

アバター
2011/06/16 17:17

お疲れさまです。
お届け

アバター
2011/06/16 15:30
お疲れ-。
アバター
2011/06/16 07:34
お疲れ様です^^
アバター
2011/06/16 02:18
びびった、人生につかれたのかとおもったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.