Nicotto Town



最近読んだ書籍

このところ、資格試験を受験しています、が不合格が続いています。

ボクが受験している試験は一般的に大変困難な試験といわれている部類に入るようですが、自分の中で根拠のない自信がボク自身の合格を遠のかせているのかもしれません。

ここは初心に戻って、この試験に関係のないけれども、他の人たちの勉強ぶりを参考にしようと思い、当時は東京で一番かっこ良かったラジオ局で毎晩DJをしていた著者の著作を、再び読まさせて頂くこととしました。

ハーバードマン 続・よくひとりぼっちだった

モーリー・ロバートソン著

株式会社文芸春秋 発行

ボクは、この書籍の「序章」の部分がよく書けていると思っています。ハーバード大学での学生生活がよく伝わってきます。なお、私は前記大学で修学したことがないので、いつか検証できる日を楽しみに精進するつもりです。

ところで、この書籍で表現されているような現代のハーバード大学で履修を経歴とされてる方が、あの学区でどのような生活をされていたのか、興味のあるところです。この書籍は、ハーバード大学卒業の経歴を出して営業されている方のうち、ハーバードの輪に入れた方を、または輪に入れなかった方を、いずれも一定の評価を下すために基準となる基準書となるのかもしれません。

みんなも自分の履歴は、慎重に書こうね。

アバター
2011/06/28 19:04
和菓子できました^^
昨日はアドバイスありがとう。
ドラ焼き、しっとり具合がまだまだなので 要改善です★
http://freedeai.180r.com/up/src/up4349.jpg
どうすればいいかナァ~ ウーーン・・。
アバター
2011/06/23 10:51
夏至ブラテンキュー♪
アバター
2011/06/20 23:00
乳の日は、アリガトウ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.