Nicotto Town


着回し日記・・かな?


えええっw座敷わらしも?

画像

こればかりですね^^;
なかった座敷わらしも取り戻しましたw
座敷わらしって人気があがったり下がったり波がある衣装ですね~。

以前にも書いたような気もするのですが念のため、
インナーは着れません、アウター、スカート、パンツがはけます。
着物系のなかでは色々と着れるアイテムですね。
ダメなのが靴下というのがまたおもしろいですねw

さて、お庭でポピーがWメガ咲きましたw
最近栄養をC花にもってかれている気がしたので不安だったのですが
よかったですww
あわてて着替えて写真をとりにいったら、
いつも遊びに来てくださるお友達と遭遇!
写真をお願いしたら双子コーデに着替えてきてくださいましたww

ありがとうございましたwww

ポピーはあと半月?何とか全色。。。は難しくても2色そろえたいなーww

アバター
2011/06/17 08:20
ありがとー!!!
うんw素敵な写真になてうれしいよww
ポピーがんばるww締め切りずいぶん近いけどw
アバター
2011/06/16 23:50
Wメガ、おめでとう~♪ 双子も可愛い~。^^
いい写真が撮れて、よかったねwww
ポピー、がんばー!
私も何とか、絶対外せない(笑)オレンジは確保したよ。
アバター
2011/06/16 20:37
おおw そしたら、かおりさんも座敷ワラシルックですねw
確かに、服選びって困りますよね^^;
アバター
2011/06/16 09:36
私も、座敷わらし着ようかな~^^
毎日何着たらいいんか迷うんよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.