Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中】今回は難題だ


昨日からのクイズ、
だいたいみんないいところをついてるんだけどね
まだいくつかアイテムが………………orz


さぁがんばって探そう!
全部見えてるのよ~~~っ

***************************************
本日のおようふく
重ね着をはじめたら、ごてごてとスゴイことに……。

さいごにキャンディボックスと花かごで、なんとか全体のバランスがすっきり……。
(それにしてもコワイのは、この絵で着ているアイテムを全部購入してるってことだわ)

……それにしても黒ガチャ、まだ迷う……。
チャージしたんだけど………………ぅぅん。

アバター
2011/06/18 11:49
書き直そうと思いましたが
自分を信じてそのままで・・・

いいのかな~ 
ぜんぜん判りません

答えあわせが楽しみです
宜しくお願いします
アバター
2011/06/17 09:41
着用されていても見えていない物は
数え無いのかな・・・
アバター
2011/06/16 11:07
え? 全部見えているのですか?
また 数えなおします
頑張ります!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.