Nicotto Town



手持ちハスはいつ??

画像

やっと2個のハスがメガりましたが、このハス34個植えて2個ですよ。という計算でいくと4個メガるのに64個必要という
計算になる。
ひぇ~~~!!
なんとハスだけは他の花より高くて90Pコイン!
ひぇ~~!!
幾ら必要なの??計算するのも恐ろしい。
白ガチャも黒ガチャもこのハス栽培が終わるまでは
できません。Pアイテムも買えない・・・・・・(@_@;)
でももうこのハスが終わったらやめます。
お金のかかるガーデニングは・・・・
できるかな?根は花好きだからなあ・・・

アバター
2011/06/17 16:05
オイラも同じぐらいやりました

ギリギリメガったので
蓮地獄からは開放です

でも
今度は
アイリスがメガらないぃ~~><
アバター
2011/06/17 11:01
桜さんったら!!!
いつの間にすっかりニコットの思うツボ・・(^_^;)
でも気持ちはよぉ~~~~くわかります。
早くメガりますように。

今回の青ガチャは全くダメです(+_+)
アバター
2011/06/16 18:50
のっちは40個育ててメガ0でした。
まだ桜さんの方が確率高いです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.