Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ダイがひらって来る花の種


結構な確率でレア種をもって帰ってきてくれてます。
マーガレット(ピーチ)
パンジー(赤)
たんぽぽ(綿毛)
デージー(青)
カスミソウ(ピンク)

ねっ^^なかなかのものでしょ。

いつかレアなお花いっぱいの花壇作りたいです。

アバター
2011/06/16 21:05
お~っ、かなり優秀ですね!
うちのは、平凡な物しか拾って来ません^^;
アバター
2011/06/16 18:34
イーニドさん
いつもいい子に高望みしちゃいけませんですよ(笑)
でもどうなんだろう。今回のお散歩ではペット君たちは必ず種もって帰ってくるのかな?
それとも種持たずに帰ってくるペット君たちもいるのかな?
アバター
2011/06/16 18:29
野乃さん
わーお久しぶり❤ 元気でしたか?
しっかり二人のお母さんになられて毎日とっても忙しいのでは^^
(そういえば私リアでもにゃんこのお母さんだったわ^^)
根性MAXのニャンコなんですよ。普段は4コインぐらいしかひらって来ないんですが^^;
期間限定のラッキーボーイなのかなぁ^^
アバター
2011/06/16 17:43
偉いですね。うちの子はまだレア種は拾ってきてくれませんです。
アバター
2011/06/16 15:07
おひさです!

すごーー!
うちのネコはレア種全く拾ってきません。
何なんだろ、運なのかしらw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.