Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


もぐもぐ(何か最近いつも食ってね?


今日はお昼休み無さそうなんで

今のうちにお弁当タイムw

今日のメニューは
○酢飯
○豆腐ハンバーグ
○小松菜のじゃこ炒め
○にんじん入りちくわ
○ゆで卵
○ミニトマト
○インスタント味噌汁

だす!



昨夜

残業を終えて22時頃帰宅

着替えて缶ビール開けた瞬間に

同級生(女子)から着信アリ。

ひとまず一口飲んでから(早く出ろよ

電話に出ると

サキちゃん「ちょっと寂しいから遊びに行っていい?」

おーおー、来なさい、来なさい。

そのかわりに、貢物持って来なさい。と (もち、ビールwww



あたしんとこ連絡する前は

また違う同級生のとこ遊びに行ってたんだって。

サキちゃんは独身なんだけど

結婚して子供もいる友達と一緒にいて

バイバイして一人になったら

急にさみしくなったんだってさ。



さみしくなることは、いーことだと、あたしは思う。

一人じゃいられないって感じるから

誰かを求めるんだからね。

あたしの場合、さみしくならないもんwwwはははん



・・・


でも
ぎゅーってして
ほしいとき
あるもん!

アバター
2011/06/16 22:58
「むぎゅー」じゃなくてなによりです。
アバター
2011/06/16 22:29
あるある~!あるよねー!
あ、黒ペンギンだぁ・・・あたしは飼育係。
アバター
2011/06/16 18:40
ぺんぎんがぎゅーしにきたぉ。
アバター
2011/06/16 18:39
えろいだけねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.