Nicotto Town


Many Many Happiness!!


初めて乗れましたv

画像


タウンのバス停にたまに現れる
ニコッとバス。

見かける度に
乗ってみたいなあ…と思いつつも
乗り方がよくわからず(笑)
未だ乗ったことがありませんでした。

しかし先日
もう一度チャレンジ! とバスに突進すると
屋根の上に移動の矢印が。
もしかして、とクリックしてみると
初めて乗車することができました♪

初めて見るバスの車中は
とっても新鮮!
すぐに写真を撮りましたv

ただ、乗っている時間はほんの僅か。
数秒で画面は切り替わり
すぐにビーチへ着いてしまいます。
利便性に関しては申し分ありませんが…w
せっかくだから
もう少し長く乗っていたかったなあ、と思ってしまいました( ̄ω ̄*)

できることなら
窓の景色とかも見てみたいですねv
贅沢でしょうか(笑)


真夏になったら
お友達とバス停広場で待ち合わせをして
一緒にバスに乗って海水浴へ行くのも
楽しそうです♪

アバター
2011/06/20 12:06
>>キュゥべえさん

なるほど!
ちゃんと時間を掛けて目的地まで移動するのですね~♪
バスの旅を楽しみたい場合にはパズル広場から乗ると良いのですね( ̄∀ ̄*)
情報、本当にありがとうございますv

それにしても
キュゥべえさんのタウン攻略にはいつも感服させられますっ
これからもぜひ研究を重ねて下さいv
アバター
2011/06/20 11:56
バスの情報、訂正です(´◉◞౪◟◉`)

パズル広場から出ているバスに乗ると、永遠に目的地に着かないと書きましたが、
ものすごく時間がかかりますが、乗り続けてると、ちゃんとバス停広場に到着することが
判明しました(*゚Д゚*) フリーズしたかと思うくらい、バスの中の画面が続きますが、
途中で諦めて降りなければ、ちゃんと目的地に到着します!ヽ(´ー`)ノ

バグなんかじゃなかったw
アバター
2011/06/18 12:24
>>祈衣さん

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv

貸切はリアルでもラッキーな気分になります( ̄∀ ̄*)
ひとりじめ~w
海開き間近のお知らせが届きましたね! いよいよ夏v 楽しみです~(≧∀≦)
アバター
2011/06/18 12:22
>>メミさん

ぽつん、そして「乗れたっ!」という衝撃で
ぽかーん(゜Д゜)としていますw
そうなのですかっ! 今度やってみます~(笑)

みんなで海水浴、夏の外せないイベントです♪
計画の時点からもう楽しいですよね( ̄∀ ̄*)
コッソリなんて言わず、一緒に行きましょうv もうすぐ海開きですよ(≧∀≦)
アバター
2011/06/18 11:09
こんにちは♪
一人ってなんとなく独占した気分になりません?(笑)
もうすぐ海水浴の季節ですね!
アバター
2011/06/17 14:13
あははw
バスにポツンと乗ってるはぴさん可愛い(*´ω`*)
たしか、バスの中をウロウロ歩いてると運転手さんに注意された気がwうろ覚えですが;

友達皆でバスに乗って海水浴楽しそうですね!
考えただけでワクワクしちゃいます♪
はぴさんとお友達がそういう企画立てたらコッソリついて行っちゃおうかな・・・気付かれないようにw
アバター
2011/06/17 10:07
>>四季さん

ワタクシも最初にチャレンジした時、
何もわからないままバスに突進していったのですが…
みなさんが続々と乗車されていく中
結局乗り方がわからず一人取り残されてしまいましたw
でも近寄ってからバスの屋根の上に表示される矢印をクリックすると、乗れるようですよv

今度一緒に乗りましょ~♪
アバター
2011/06/17 10:04
>>潮さん

はい♪
見掛けるとなんだかラッキーな気分になってしまって
用もないのに乗りたくなってしまいますw
みんなでわいわいバスに乗って遠足v 夏だったら臨海学校? キャンプ?
(≧∀≦)
バナナはおやつに入りません~(笑)
アバター
2011/06/17 09:59
>>キュゥべえさん

コメントありがとうございます♪

そうなのですかっ! 知らなかった…(゜Д゜)

バス亭広場以外からはまだ乗ったことがないので、今度チャレンジしてみますv
バグ…なのでしょうかw
アバター
2011/06/17 09:57
>>まぁさん

ワタクシも乗ってみてびっくり♪
タウンにいる時とは全然違うアングルで、新鮮でしたv

バスに乗ったら、やっぱり外の景色も見てみたいですよね( ̄∀ ̄*)
バスに近づいて屋根の上の矢印をクリックです!
今度一緒に乗ってみましょう~v
アバター
2011/06/17 06:32
あたしも、バス停にやってきたバスに駆け寄ったけど、
ひとりポツンと取り残されたのがトラウマで、以来、乗ったことないや^^;;
今度教えてくださいね^o^
アバター
2011/06/16 23:51
一時間に一回バス停に出現しますよね~^^
私も一回しか乗ったことないなあ><
バスとか遠足みたいだなあ~♪
先生!バナナはお菓子に入りますか!?
アバター
2011/06/16 22:03
ずっと乗っていたかったら、バス停広場以外から乗るといいですよ(*゚Д゚*)

バスの中の画面が延々続くだけで、なんと、永遠に目的地に着きません!(´・ω・`) 

あれは、バグなのだろうか・・・?(´◉◞౪◟◉`) 
アバター
2011/06/16 21:51
バス乗ったことないです~!
バスの中はこんな感じなのですね♪
しかも貸切!!

確かに、窓の景色が見れたら素敵✿
わたし、乗れるか不安でいつも見ているだけだったのですが、
今度は乗ってみようかなぁ^^
アバター
2011/06/16 17:32
>>羽雪さん

ありがとうございます~♪
わいわいみんなでバスに乗ってビーチへお出掛け、きっととっても楽しいはずですv
おやつは300円までですw
タウンの仕掛けは本当に楽しくて、毎日お散歩しても飽きませんっ( ̄∀ ̄*)
季節の移り変わりも感じられるのが一層ステキですv
また虹が見たいなあ…♪
アバター
2011/06/16 15:58
祝・初乗車なのです~☆
みんなで待ち合わせてって楽しそうですね^^
夏になったらビーチもまたにぎわいそうです♪
そんな私はついすぐ飛んじゃってビーチに行きますが^^;
バスも久しぶりに乗ってみようかな♪
ニコタって色々な仕掛けが多くて楽しいですよね^^
アバター
2011/06/16 15:36
>>midoさん

ありがとうございますっ( ̄∀ ̄*)
夏はやっぱり海水浴! してみたいです~♪
リアルの夏は海水がワタクシの敏感肌に良くないので、専らプールですが…w
夏、待ちきれませんv 一年中で一番好きな季節です(≧∀≦)
水着や浴衣の夏アイテムも気になりますv

そしてワタクシ…
先程入荷したばかりの新黒ガチャ、早速回してきてしまいました(笑)
マーメイドやラッコ、夏にぴったりのアイテムに誘惑されてしまってw
とりあえず出たのは『水中のゆらゆら海草』ですが。
タウンでもずっとゆらゆら動いていて可愛いですv
アバター
2011/06/16 15:12
おお、なるほど!
バス停広場で待ち合わせて、バスに乗って海水浴、楽しそうでいいなぁv
なんか、夏が待ちきれなくなってきました♪
水着とかも、早く出ればいいのに。
その前に浴衣?
と、アイテムばっかり気になる(でも資金はそんなにない…)今日この頃です。
だって、雨ばっかりだもんねw

バス、初乗車、おめでとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.